本日は、道場イベント! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

本日は、道場イベント!

日付が変わり、本日は道場イベントになります。


数時間前に道場を掃除、料理対決の仕込みとバタバタし、帰宅してからは洗濯&準備に追われて気が付いたらこんな時間!?

今日は、起きれるのだろうか...。


昨日は横浜で希望祭というイベントに参加してきましたw

天気も良くて気持ちよかったです音譜


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


AKBが流れると自然に体が動き出すATUSHI。



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

気持ち良くなり、ステージとなる場所の上のバルコニーで踊りだしたATUSHI。



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

それを見つめ手拍子を送る関さん...ステキっすニコニコ



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

とにかく楽しい1日でしたw

また来年も参加できたらいいなと思いました。

来年はカレーが食べれるように早めに売店行こうと思いますビックリマーク



道場のイベントの詳細はこちらダウン


~11/11(日)道場イベントで、DX公式戦開催のお知らせ~

最侠タッグリーグ決勝トーナメント直前、大日本プロレス道場イベントの開催が決定! 11月11日(日)を字面から勝手にタッグの日と設定し間近に迫った大日本プロレスの最侠タッグ決勝トーナメントを盛り上げます! 更には激しい戦いで消耗の激しいリングを修繕する為の大日オークションも 開催予定。 盛り沢山でてんこ盛りの大日本プロレス道場イベントに、是非ご来場下さい!

【イベント名】
大日本プロレス 道場イベント タッグの日設定記念スペシャル~一人より二人がいいさ~
【日時】
11月11日(日)12:00オープン・13:00スタート・15:00終了予定
※参加無料。
【場所】
大日本プロレス 鴨居道場
【住所】
横浜市都筑区池辺町4347
【アクセス】
JR鴨居駅下車5分(ららぽーとそば)
【イベント内容】
①料理は別人・ダイニチ・アイアンシェフ
※料理上手のあの選手達がタッグを組んで料理対決!

②大日本巡業純情トーク
※地方巡業に必要不可欠な巡業バスを、あのレスラーがやっちまった!? 地方でみせるレスラーの素顔を、トークショウ形式でお伝えします。

③激安プロレス プロレスリング99旗揚げ!
※お代は99円から!? 道場マッチ初の有料興行、果たして売上は出るのか… 注目の第一戦の売上は、すべてリングの修繕費に
※試合観戦のみ有料となります。予めご了承下さい。

【決定カード】
▼DAINICHI-X公式リーグ戦 20分1本勝負
シャドウWX アミーゴ鈴木(3勝3敗・6点) vs 伊東竜二 塚本拓海(3勝2 敗1分・7点)
※勝者は、優勝決定戦進出となります。

▼DAINICHI-X公式リーグ戦 20分1本勝負
アブドーラ・小林 谷口裕一(2勝3敗1分・5点) vs 岡林裕二 神谷英慶(1勝5敗・2点)
※他1試合を予定。

④二人でお酒を、出張YAMARYU
※注文が出てくるのが遅いと有名なあのマスターが、皆様に美味しいお酒を ご提供。 もちろんセリフは「待たせたなっ!」

⑤大日本フリマ
※大日本の事務所や道場なら出てきたあんな物やこんな物。 選手スタッフの私物まで、貴重な物から誰が買うのかわからない物まで、あるだけ出します。

【問合せ】
▼大日本プロレス事務所
TEL:045-507-1751

【注意事項】
※ご来場の際は、出来るだけ公共交通機関をご利用下さい。
※車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用下さい。 是非、皆様お声あわせの上ご来場下さい。





李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

画像は、本日料理対決する2チームのリーダー。


どっちも美味しそうなもの作ってますよー!ぜひ、売店に食べに来てね~www