申し訳ございませんでした。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

申し訳ございませんでした。


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


昨日後楽園大会にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。


昨日締め切りでした色紙オークションですが、全試合終了後もオークションBOXを売店に置いておきますと皆さんにお伝えしたのですが、時間の関係上最後の売店の時間を取れず参加希望したかったお客様からメッセージやご意見を頂きました。


そこで締め切りを10月31日23:59までと延長します。

よかったらぜひ!ご参加下さい♪

よろしくお願い致します。



そして28日・29日と大日本公式HPがアクセスできないという不具合が起こってしまいました。

興行とかさなり、大変ご迷惑をかけ本当に申し訳ございませんでした。



~10/31(水)まで受付! 大日本最侠タッグリーグ・参加チーム色紙オークションの開催のお知らせ~
大日本最侠タッグリーグ参加チームが開催記者会見にて「祈願を書いた色紙」を大会を記念して、公開オークションを行います。

全12チームの中で「希望のチーム」をご記入の上、下記アドレスにてお申し込みする事が出来ます。

【色紙オークション・申込み】
bjw_shop@yahoo.co.jp

※申し込みの際、①お名前、②ご住所、③電話番号、④希望チーム、⑤落札金額を、ご記入下さい。
いずれか一箇所でも記入されていない用紙に関しては、無効なりますので、ご注意下さい。
色紙オークションは、全12チーム、すべて500円スタートとなります。
お間違えのないようお願い致します。皆様のご参加お待ちしております。

【締め切り】
※申し込みは、10月31日(水)23:59まで。

【参加チーム】
西村修(フリー) 石川晋也
岡林裕二 忍(666)
橋本大地(ZERO1) 橋本和樹
佐々木義人 関本大介
ツトム・オースギ(フリー) ヘラクレス千賀(フリー)
アミーゴ鈴木(シークレットベース) 小川内潤
宮本裕向(666) 木高イサミ(ユニオン)
アブドーラ・小林 ドレイク・ヤンガー(CZW)
シャドウWX 石川修司(ユニオン)
伊東竜二 塚本拓海
“黒天使”沼澤邪鬼 佐々木貴(フリーダムズ)
バラモンシュウ(フリー) バラモンケイ(フリー)