小倉大会終了~お知らせ | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

小倉大会終了~お知らせ

日韓 日記-120303_2351571.jpg

日韓 日記-120303_2343351.jpg

昨日小倉大会にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

昨日もなんだかんだでバタバタしておりあぁ~という反省ばかりの1日でした。
我慢、我慢…グッと堪えます…。

さて昨日は試合後にお世話になってる方に美味しいスパ-クリングワインを飲まして頂きましたw
美味しかったです!

ホテルに戻って洗濯してたら朝になってました…何とか遅刻せずにすみました(ーー;)

本日は博多大会!

頑張って試合も売店も盛り上げたいと思いますw


それと…昨日発表しましたお知らせがあります!
~一騎当千strong climb 色紙オークション開催のお知らせ~
2月26日に開幕し、現在西日本ツアーで激闘を展開している一騎当千strong climb。
リーグ戦の開催発表会見時に、各選手により「リーグ戦にかける意気込みを漢字一文字に記した色紙」が、オークションとして出品される事が決定致しました。

出品される参加選手の記した1文字は・・・
○関本大介「強」
○佐々木義人「勝」
○岡林裕二「力」
○石川晋也「変」
○河上隆一「破」
○橋本和樹「剋」
○塚本拓海「越」
○大谷将司「魅」
○バラモンシュウ「まんと」
○忍「性」
○サミ・キャラハン「刺」
○バッド・ボーンズ「剛」

【入札金額】
全ての選手、500円からスタートとなります。
【入札方法】
ご希望の選手をご記入の上、落札金額、お名前、住所、連絡先を以下のアドレスまでお送り下さい。
尚、最高金額を入札された方が落札となります。

【締切り】
3月26日(月)まで
【問合せ・応募先】
▼大日本プロレス事務所
メール:info@bjw.co.jp


色紙には非売品ブロマイドも付いてます♪

興味のある方はぜひ!ご参加下さいませo(^-^)o