あにょはせよ~ニコニコ




いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます音譜音譜




いや〜梅雨が長引いた韓国雨
やっとここ数日雨降らずに
いよいよ夏到来!!って感じです





日本は既に40度近い日があるみたいで
暑くて暑くて溶けちゃいそうだよ!
と日本にいる叔父が言っておりました笑い泣き



そんな日々がこちら韓国にも
近づいているのかと思うと嫌ですね〜




今年はまだまだ活発なコロナの影響で
海やプールなんて
人が集まるとこは無理だし
家で冷たい水かぶって
冷たいもの飲みながら
扇風機やエアコンつけて
涼むしかないのか〜にやり




...ってのんきに思ったけど
エアコンの排出ガスで
余計温度上がりそうだなガーン




結局、こういう環境をつくったのは
私たち人間で自業自得なんだなと真顔




突然真面目ぶってみました笑笑







こんな暑い夏の始まりに
私は秋冬用にコートを買いに行きました笑





新作は高いけど、昨年の残り物とかは
この時期安くなって出てるので
ソウル駅のロッテアウトレットへ音譜音譜


※季節感おかしいけど
アルバム探してみつけた過去の写真です




決して大きなアウトレットではないけど
とりあえず色々あるから
良く暇つぶしに行ったりしてますOK


旦那の会社も近いので
荷物多くなりそうな時は
終わる時間に合わせて行って
帰りは車に乗せてもらってます車




今回は冬ものコートが狙いだったので
コートが出ているお店は
片っ端から巡りました真顔キラキラ




寄る店寄る店、
気にいるコートがありすぎて
迷いに迷った結果がこちら下差し




VALENCIAというお店で
薄紫のコートハート

※写真はお借りしました
自分が着てる写真は撮るの忘れた笑



パステルカラー物は持ってなかったのと
着丈とサイドのスリットが
気に入って決めましたOK




価格は498000won→178000won拍手
ウール90% ポリ10%だけど
十分だと思います音譜音譜



本当はもう一着
赤のハーフコートが気になったけど
それはネットのが安くなってたので
一旦保留グッ



いい買い物ができて満足ですハート




そして今の流行がオーバーフィットで
ありがとうパンダラブラブ





早く暑い夏が終わり
コートを着る季節になりますようにお願い





それでは안녕~バイバイ