こんにちは、さとうです(^O^)/
今回は、赤紫色の綺麗な子をご紹介(^^♪
その子はこちら!
S__121708548_0
顔だけ岩陰からひょっこりしてます(゜o゜)
「もうちょっと出てきて、姿を見せてくれ~!」
とお願いすると~(´・ω・`)
S__121708550_0
「呼んだ?これでいいかい?」
と出てきてくれました♪
いやいや、もう少しだけ!と再度、お願いして
S__121708552_0
ようやく全身が撮れたこの子の名前は
クレナイニセスズメ
とても丈夫で、ご飯もなんでも良く食べてくれます!
性格は結構やんちゃな感じで、
同種同士は喧嘩してしまいます(>_<)
それと、同じような体型や体色の子たちと一緒にする場合も
注意して様子を見てあげた方がいいですね!
とても派手な色の子なので、
水槽内での存在感は抜群!
なのですが、
チャームポイントがもう1つあります(^O^)/
それは、表情
横から見ると悪~い目つき(>_<)
でも、
真正面から見ると~(^^♪
S__121708551_0
こんなびっくりしてるような顔を見せてくれます!
面白い表情ですよね!
びっくりするようなことでもあったのかな?

「それがね~わたし…
現在、大特価なんだって(゜o゜)」


今回、
思いがけず
大量に入荷したため格安となっております♪


そりゃあ、こんなびっくりするわけだね(^O^)/

クレナイニセスズメはこちら