へっぽこです。

 

現在,明日のマスターズ陸上大会の為,八王子に来ております。

 

東北自動車道を南下し圏央道を経由して八王子を目指しました。

GWの渋滞を避けるため,自宅を朝5時に出発。

それでも「どこかで渋滞するのだろうなぁ・・」と思ってましたが,

何と,450Kmスイスイ来ちゃいました!

 

本当に拍子抜けしてしまいました。

 

逆にホテルのチェックインが15:00からなので,時間を持て余しました。

 

競技場を下見しました。

八王子市上柚木(かみゆぎ)陸上競技場

 

たたずまいが『すり鉢状』的!?な感じでした。

あと,このトラック直線が長いのではと思いました。

 

右アキレス腱痛いので,軽~くアップして上がりました。

後は,いつも通りぶっつけ本番です!

 

とにかく,怪我(致命的な)をしないことを第一にします。

 

追伸

初めて通った圏央道から富士山が見えて,ビックリしました。

埼玉から普通に見えるんだ・・・。驚きです。

 

つづく。