今家に帰ってきました。

え?朝帰り?そんな大層なモンじゃないっすよ。

オールしてきたんですよ・・・。

あーキツカッター。

結構のまされました。焼酎とか、焼酎とか・・・あと焼酎とか。

4時ごろやっとみんな静かになってさぁ寝るかと思ったんですけど、

なぜかゲーム対決する展開になってゥオリャアアアァァァァ!!!!!!!!とか言ってマジになってました・・・。


てことで一睡もしてません。

苦しいです。

ふらふらです。

でも部活です。

行って来ます。

3/5代々木第1体育館でのバンプのライブのレポですよ。

列に並ぶためBOと原宿で1時に待ち合わせ。
が、私がケータイを持ってないせいで(学校に没収された)いつまでも会えず・・・。
2時ごろ自己嫌悪に陥りながらひとりでも楽しめるよ、ひとりぼっちは恐くないよ!とか自分に言い聞かせながら(イタイ)D3ブロックの列に加わろうとして見たらBO発見!ヤツはすでに並んでいた!偉いよお前!エンジェルだよお前!
て訳で一緒に並ぶと。
待ってる間はBOが行った昨日(3/4)のミッキーのライブのこと聞いたり、テスト勉強したりしてました。テスト勉強つってもまったく頭に入んなかったけどね!
で、私が4時頃にトイレに行ったらトイレが長蛇の列で我慢出来ねーよ!wとか思って並んでたらホールから明らかにリハの音が聞こえて来てうひゃーーーwwwって興奮してました。これから本物のBUMPの音楽が聴けるんだ!ってずっとワクワクしてました。で、リハの時に聞こえてきた曲、BOに「車輪の唄が聞こえた!」とか言ったけど今冷静に思い出してみたらアレダンデライオンだった。。。血迷ってごめん。

で、ライブ。もちツアーTシャツ着てね!
いきなり始まったカルマには鳥肌立ったよ!CDで鳥肌立つのにライブでぇぇ!みたいな!(わからん)
アルエのサビで照明がバッと明るくなってハートに巻いた包帯を~♪ってなったのはテンション上がった!あと「We can get all!」って歌詞替えしてシャウト?してたやつぁー盛り上がったねっ!
そのあとプラネタリウム~銀河鉄道まで静かに聞いてた。聞き入っちゃうんだよほんと。リトルブレイバーと銀河鉄道は特にやばかった!聞いてて泣きそうになった。BUMPが目の前にいるっ!って改めて思った。
で確かここらでMCあったんだよ。
藤くんがツアーまわってて10周年だったり色々あったけど覚えてねぇー的なこと言ってた。チャマが升の寝顔が老けたって言ってたのウケたw
あとチャマが会場からカワイイカワイイ言われてて、「俺さ、全然可愛くないよ」って言ってのが楽しかったwチャマ、夜とかちょっと臭いらしいよw
で天体観測!イントロ鳴った瞬間BOがマジでーーー!つって大喜びだった!あんなテンション高いBO初めて見た・・・w天体観測はほんっと名曲だよ!最後の方の「今も1人追いかけている」のとこを会場で歌ってたのは不意打ちで参加出来なかったーー!後悔!
続いてダイヤモンド。ここのサビんとこの「ひとつだけひとつだけ♪」てところで会場全体が人差し指上げて『一つ』を表していたのはもう感動しすぎて震えたよ!なにこの一体感!ってね!あと「何回転んだっていいんだぜ」って唄ったやつ!めちゃかっこよかった!
で、K。ヤツは神だった・・・!藤くんの歌声がビリビリくるし、なにより最後の「埋めてやったーーーーー!!・・・・」がマジ鳥肌モンだった!すごすぎて呆気にとられた。ちょっとシンとしてうおおぉぉぉぉぉ!って歓声が起こんの!すげかった!やばかった!
そしてお待ちかねの合唱タイム!まずはfire sign。この唄の「旅立つ人よ 声が聴こえる 『愛しい人よ あなたの中に』」って歌詞が大好きなんですけどもうそこでホロっと涙出ましたよ!初合唱はすごかった!みんな歌っててメンバーも唄っててすごく鳥肌立った。
次にスパノヴァ!これやばかった~!あのアコギのイントロが流れた瞬間ぞわぞわって鳥肌立った!これの合唱もよかったー!メンバーが耳に手当ててもっともっと!ってやってるのとか!よかったー!「本当にほしいのは、君と作る今なんだ」て歌詞替えしてんのやばかった!あと2曲のどっちの曲か忘れちゃったけど会場の歌声に藤くんがハモってきたのとか藤くんとハモってるよ!て思ったら泣けてきた。
で、本編最後の曲オングロ。最後にオングロとかー!うちの好きな曲ベスト5持ってキタよこの人達ー!って興奮した。あと「君だったからそれが見えた。オハヨーごめんな寂しかっただろう?」の歌詞替え!おまっ!バカヤローーーー!ww寂しかったよーーーー!ってね。(何)ほんとバンプってすごい!って思った。
アンコールしてまたここでMCが入ったんだっけ。
藤くんが鼻に綿棒(通常の2倍の長さ)を突っ込まれた話が面白かったw「自分んちに入ってくるみたいにズカズカと入ってくるんですよ(綿棒が)」「もうお嫁に行けません;」ってやつがウケてた!
チャマはグッズの宣伝。原宿歩いててツアーTシャツ(マイペガあたり?の)を着た人とすれ違って、嬉しかったけど俺には気付かないのかよwって話ウケた。その間、藤くんとヒロがドラムの前に座っててしゃべってた。ここら辺で立って目立ってた升がくしゃみしたんだよ!なんかくしゅって!ちょw升かわいwって思った。会場も湧いてたwで、チャマがヒロに話振って、今度は藤くんとチャマがしゃべってた。でチャマが爆笑してた。
ヒロのMCはみんな見えるぞ!とか言っていろんなとこに手を振ってた。言葉に詰まった時とか会場から頑張れーとか言われてたなー。 今日でツアーはファイナルだけどライブはまたやるからまた会おう!みたいなことも言ってた!もちろん行きますよ!
でアンコ1曲目はダンデライオン!最初のイントロでアッチェル(段々早く)するとこで、まじやべ!お前らサイコー!ってなった!ヒロのソロかっこよすぎ!のってて気持ちよかった!
で2曲目ガラブル!!これ最高すぎた!途中の「ガラスの目をした猫はあー星になったよー」のとこから会場で歌ってて所々歌詞わかんなかったけど「得意のブルースも聴けないね」ってとこは精一杯唄った!もう感動!
そして!そして最後!念願の!念願のDANNY!!!!藤くんがブルースっぽく最初の部分を唄って「ダニーバーイ(オブ?)バンプオブチキーンっ!!」って言ってイントロ始まったのが死ぬかと思った!やばかった!これでもかってくらい合いの手いれた!「ホェンダモーニーン」ぅあい!「ななななーなー(何言ってるかわかんない)」ぅあい!みたいな!(わかりにく)会場の盛り上がりがハンパなかった!「ダニーアイラビュー!」のとことかね!「ダニーイズオール!!」のとこの合いの手最強だった!ゥゥオイッッ!!って!すごかった!清々しい!このままでいたい!って祈ったよ。
で、最後にメンバーが私物(?)を投げて藤くん以外去ってった。
藤くんは最後の最後「別れたくないな」って言ってて顔伏せてた(押さえてもいた)泣いてる!泣いてるよあの人!って思ったら自分も泣けてきた。去り際もかっこよかったなー。惜しみながらスッて消えてったよ。うちは消えてく指先までずーっと見てた・・・。
いつのときか忘れちゃったけど藤くんがチャマに抱かれてた。藤くん泣いてたのかな?チャマがそのとき笑ってなんか言ってたのはスクリーンで見たけど。

ほんと夢のような時間だった・・・。本物ってこんなにすごいんだって改めて思ったよ。
何回目だよ!ってくらい鳥肌立ってゾクゾクして感動で震えて自分今生きてんのかな?って思った。
会場にコレだけ大勢の他人がいるのにみんな1つの共通点を持ってその日同じ場所に集まって一緒になって盛り上がってるのって言葉にするとなんか不思議なちょっと心地悪い気分になるけど、その場にいるとみんなが仲間に思えて合唱したりするだけで仲良くなれた気分になんの!(キモイよ)ほんとキモくてごめんだけどまじそうなんだって!

すごくよかった!非常に!めちゃめちゃ!出てくる言葉がこれしかないのが悲しいくらい!
ホントに私は幸せ者です!神様ありがとう!BUMP OF CHICKENありがとう!
また絶対行くよ!絶対行くからっっ!(叫

セトリ↓
01 カルマ
02 Stage of the ground
03 アルエ
04 プラネタリウム
05 ロストマン
06 リトルブレイバー
 MC?
07 ギルド
08 太陽
09 embrace
10 銀河鉄道
 MC
11 天体観測
12 ダイヤモンド
13 K
14 fire sign
15 supernova
16 オンリーロンリーグローリー


EN01 ダンデライオン
EN02 ガラスのブルース
EN03 DANNY

バトンリレー

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加えること。
そして次にバトンを回す3名様を指名すること。

フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ→雪→白い→ ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→そり→雪→ 白い→お砂糖→粉→小麦粉→煙い→煙草→灰→灰色→灰かぶり姫(シンデレラ)→ かぼちゃ→ルカリオのケツ→肉球→ぷにぷに→ほっぺた→赤面→ポッ→ キャンドルサービス→引火→放火犯逮捕→留置所→いきたくない→戦場→バーゲン→おばさん→ママチャリ→早い→諦め→テスト→一発勝負→玉砕→泣き叫びながら逃走→ヒステリック→ブルー→天鵞絨(ビロード)の海(ただの海と考えていいです)

えー、ブルーそー言えばバンプのことよくブルーって読んでたなーいや!こんなとこまでバンプ関係にするのはダメだ!でもブルーって聞いて思いつくもんもねーブルー・・・ブルー・・・青・・・青・・・別に面白いことじゃなくてもいいもんね!?じゃあ平凡に海でいいよ!でもただの海じゃつまんねーから林檎ちゃんの「依存症」からとって天鵞絨(ビロード)の海にしよう♪でも関連しにくいからただの海と思っていいよ!(天鵞絨の意味なし)


てゆか久しぶりに「ヒステリックブルー」って言葉聞いて(見て?)感動したー!

うちも好きだったよ蘭那ちん!わーいわーい共通点!(何)



☆回す人☆
①雨海ちん(ブログでもmixiでもどちらでやってもいいっすよ)
②ぼ
③翼

見てたらよろすくー。


22日にMOTOO FUJIWARAのサントラ集、23日に事変のAVが発売する・・・。

2つとも買う金ないよー;;2つとも欲しーーー;;

あとバンプの今までのPVのDVD欲しーーー;;特にビデオポキール欲しーーー;;

林檎ちゃんの今までのDVDはツタヤで貸し出ししてるから買わなくてもいいけどバンプ貸し出してないんだもんよーーーー;;;;;;;



そして絵を2枚載せます。バンプです。

別に下手でもいいよって方だけ見てください・・・。ほんと下手なんで・・・。























↓上:藤原 下:升  似てねー。笑

artj


↓藤原。横顔。色鉛筆でざかざか。

zer7l


うわ・・・ほんと説明しないとわかんなくてすみません・・・。

今日また嫌なことがありました。ずーん。(え

部活の後に友達(以下M)と会うことになってて、学校帰りでそのまま待ち合わせに行ったんです。

で、駅前でずっと待ってたんですけど30分くらい経っても来なくて何やってんだよ?!と思っててそのままずっと待ってたんです。

で、さらに7分くらい待ってたら、Mが他の友達(Mと私の共通の知り合い。以下A)と歩いてるのを見かけて、あれ?Aが来るとか聞いてないぞ?って思いながらも声掛けたんです。

そのときの会話をば・・・↓↓

私「ちょっと!ちょっとちょっとM!」

M「あれ?!苺?!」

A「え!ちょ・・!苺久しぶりー!w」

私「あ、久しぶり・・・ねぇAが来るとか聞いてなかったけど」

M「え?!・・・今日約束してたっけ?!」

・・ぇ・・・おおいぃっ!!

私「はぁ?!6時に待ち合わせしてたじゃん!」

M「え、嘘・・・ごめん忘れてた」

うっそっっ!!w忘れたーーww
私「(怒)信じらんねー。もういいよ」


で帰ってきました。w

で、私も6時から習い事あんの忘れてたと言うオチ。


面白くなくてすみません!最近絡みづらいって言われてます!丹季です!

もう人間不信ですよ。うちの存在なんか忘れるくらい薄いんだよね。うんわかってるよw

ま、こういうときこそバンプですよ。

つーことで今から散歩して来まーす。

テスト!テスト終わった!終わった!終わったよー!(落ち着け)

解放!地獄の勉強の日々からの解放・・・!!!素晴らしいじゃないの!空飛べるよ空っ!

♪実は飛べるんだ~そ~の~気になればそりゃもう遠くへ~♪だよ!!(出たよバンプ)

あー!もう!(何)パソいじりまくりだよ!楽しいよ!楽しいよーーーー!!(大声)


で!暇だから回ってきてもいないのにバトやります!だってみんなには回ってんのに寂しいじゃんか!(ハイハイ)

ライブレポはもっと落ち着いた時にじっくりどっぷりずらずらとかきたいと思います。



musicバトン♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。

クラシックはドビュッシーの「ベルガマスク組曲」「アラベスク第1番ホ長調」つか彼の作る曲は全て名曲!!!あとバルトークの「アレグロ・バルバロ」あんなに激しいピアノ曲はない!!!全部ピアノ曲orz

ポップスは言わずもがな!林檎ちゃんとバンプなんだけど、林檎ちゃんは「月に負け犬」「依存症」「落日」「スパースター」(後半2つは東京事変)でバンプは「Title of mine」「Ever lasting lie」「バイバイ、サンキュー」と・・・あと~まぁ全部だよ(え)で、シロップの「明日を落としても」「幽体離脱」が聞いてて泣いた。や、歌詞が苦しすぎて感動しちゃってw(つか長いよ)


【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

だから主に林檎ちゃんとバンプで、その他いろいろ聞く。


【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですかぁ?

何ですかぁ?って・・・。ジャンル・・・。吹奏楽曲ってクラシック?とりあえず好き。あとポップス好き。あ、でも洋楽とラップだけは受け付けない!なんか恐くなる!


【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

カラオケ大・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きっっ!!!!

や、下手だけどねwそれでもストレス解消したいじゃんか。


【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

林檎ちゃん↓

「落日」の『私はあなたの孤独に立つ意思を思い出す度に 泪を堪えて震えているよ 拙い今日の私でも』

「依存症」の『私がこのまま海に沈んでも何一つ残されるものはありません』

バンプ↓

グロレボ(略で申し訳)の『実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ!』てとこと最後の『そんな目でオレを見んな』

「ダイヤモンド 」の『やっと会えた 君は誰だい? あぁそういえば 君は僕だ 大嫌いな 弱い僕を ずっと前に ここで置きざりにしたんだ』

この歌詞達はGODだと思うんだ・・・。


【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

ずっと生きていたいって思う。


【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?

え、逆に(?)ずっと聞いてたいよ。静かなのって嫌い。でも人ごみは嫌い。何だそれ。(お前がだ)


【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

えー・・・2ちゃん?あとヤフーミュージックのとことか。


【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

え、知らないよ。どーでもいいよ。


【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

いつもです。落ち込んだらバンプのスパノバと銀河鉄道聞きながら夜の誰もいない道とか歩いてる。(おまわりさーん!ここに不審者がいまーす!)


【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?

んーー・・・血?(え

ないと生きていけない。


【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

授業は大好きだったけど先生嫌いの私ですから・・・


【13】なにか楽器を弾けますか?

ピアノ→3歳ごろから最近辞めた。

リコーダー→鼻で吹くのとか実践してた。バカ。

アルトホルン→小学校の器楽クラブで3年間やってた。後輩達に「キビセン」て呼ばれてた。「厳しい先輩」の略らしいよ。「厳しい先輩」のくせして自分の楽器(学校の)ぶっ壊したりねwいつも後輩とバカやってたなー。思い出いっぱいvv

トランペット→器楽クラブの時、人数不足で急遽吹くことになった。運動会で大恥かいたw一生吹きたくない楽器。

打楽器→中1から今まで、きっとこれからも。奥が深すぎて楽しすぎる!!!

ドラム(は打楽器か?)→本格的に始めたと言う噂。進歩見られず。友達のバンドにヘルプに行くくらい。この前原宿でばったり会った元部員のあの子にバンド組もうと誘われたという噂wwwあははは(こんな私・・・orz


【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

夜、外で。邪魔されなくて素敵だよ外は!極端に寒かったり暑かったりしたら自分の部屋。


【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。

え、じゃあ見て頂けてたらでよいので、

なっちゃさん みささん

すでに回ってたらスルーして下さい。



明日はスネアレッスンだーー。。何もしてないーー・・・(死

あ!先輩方!譜面まだ送ってなくてすみません!

手違いがあって遅れてしまいました;;;

えーっと、これからお風呂に入って、勉強しようかなーとか思ってる丹季です。

勉強っつってもノート写すだけだもんねv(ヲイ)


今日はいつもお世話になっている打楽器の先生の演奏会に後輩と2人で行って来ました。

すごかった!相変わらず先生はお綺麗だった!細ッ!カワッ!って。何

後輩といろんな話しました。後輩達もいろいろと考えがある様でよかった。

ちゃんと部活のこと考えてますよ。偉いなー。ごめんよこんなヘタレなパートリーダーで・・・。


ちょっとぐちってもいいですか?つかぐちります。

全部私にやらせといて最後の最後でおいしいとこだけ持ってくんじゃねぇ!!怒

うちがいつまでも黙ってると思ったら大間違いだぞ!

自分が1番正確だとか思うなし。人のこと見下しすぎ。猫被りすぎ。もうほんと死にさらせ!

ってことを友人にぐちったら、人生合わない人間が現れて当たり前なんだよって言われたけど。

なんかそれだけじゃ納得出来ないよ。さんざん私にやらせといて・・・やってあげましたよ、みたいな顔すんな!

ほんと頭来る!引っ叩いてやるから!

はい終わり。失礼しました。どーしても言わないと気がすまなかったもんで・・・。お許しを・・・。


テストは嫌いじゃ。

ちょっとみんなまずこれを見て!素晴らしいから!バンプ最高だがや!(何

となりのトトロ

ラフメイカー


見た?!ちゃんと見た!?すげぇよ!こいつらぁー!

ずっと捜し求めていたとなりのトトロをやっとの思いで・・・!!

もう・・・!お前ら・・・!

ラフメイカーも素晴らしすぎる!フラッシュはどーでもいいけどめちゃめちゃ音楽いー!

藤くんはやっぱり神様だ!

あと8日・・・!あと8日で彼らに会える!

ゥ・・・ゥウオオオオオオオオオオオオ!!!!


最近翼が休みがち。大丈夫かな。


あと蘭那ちん、いろいろノート貸してくれてありがとう!めちゃ助かってます!ごめんね!


serny

勢いと愛だけで描いたタカ丸。いろいろ違うね。

うおーーーーぃいっっ!!!!

もんじ見逃したーーーー!!!!見たかったーーーー!!!!

でもまた再放送するよね?!まだあるよね?!「地図の穴の段」とか!!

綾部も見れそうだし楽しみだよっ!!


藤くんは最近パスタを買い置きしてるそうです。ステキvv

藤くんがいちいち「キス」って言う度にハァハァします(キモイのキター

ほんとバンプって仲いいんだな。

喧嘩もするらしいけど仲直りの仕方が素敵!チャマと藤くんが電話で喧嘩したときにチャマが仲直りしようとして藤くんに曲をプレゼントしたらしいよ!大好き!(何)

・・・バンプはエロいな~!そんなとこも好き!


無気力なのってだめだな~って思う今日この頃です。

atjn

ちょ・・・!!なにこれ!羨ましすぎる!バカじゃないの!?ねぇ!どーなの!?(落ち着いて)


もう訳わかんないです。丹季です。

もう人生についてわかんなくなってきました。

ただ今日わかったことがあって、死にたい!って言われるのって悲しいなって思いました。(今更

自分がいつも言ってる側だから気付かんかった。気をつけよう。


今日は久しぶりにドラムを叩いた!ああああ!爽快っ・・・!!!!すげー気持ちいー!

リズムとか考えないでめちゃくちゃに(?)叩くのってストレス発散になる!んふふ!(え

最近アドリブの研究をする為にいろんなバンドの曲聞いてます。

結構みんな単純で私にも出来そうなのは今度挑戦してみようかなーとか考え中。


そして明日、隣りのクラスにテレビ取材が来るらしいです。

フォトーファラさん来るかな?!来るかな!?来ない?!

あ、関係ないって?そうだよね。どーせ見れねぇもん。


そろそろ真剣に将来に対して取り組まなきゃな時期です。

どーにか生き延びたい!そー思えるようになって来たっっ!!

aeju

もとおーー!!もとおーー!!あいらぶゆーーー!!


バンプのラジオ聞きながら書いてます。ス・テ・キvvv

奴等はツアーが終わったら韓国にライブしに行くらしいです。

そして3.22に基央さんが作曲したゲームサントラ?のCDが発売するらしいです。

ぜってー買う・・・!!!!


そして今日は音コンでしたね。

え?伴奏どうだったって?(聞いてない)失敗したにきまってんじゃんか!!

もう本番前から弾けないーとかほざいて泣いて、手とか足とかブルブル震えて、どんどん手が冷たくなってって、さ。

クラスの皆は大丈夫だよ出来るよって励ましてくれた皆ありがとう。

でもごめんね!本当に!あんなに皆励ましてくれたのに満足に弾けなくて。1回間違えたら頭ん中まっちろになっちまいました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

で、全クラスが唄い終わった後指揮者と伴奏者に花束・が贈られるんですけど、その時にお疲れ様!って言ってクラスの皆の寄せ書きが・・・!!まじサプライズでそこでもまた大号泣。うぎゃぁぁぁああって。

だってさ!みんながこんな寄せ書きとか書いてくれたのに私はその皆の気持ちを裏切りやがって間違えまくってっ・・・!!馬鹿じゃんか!自分馬鹿じゃんか!!って思ったら嗚咽が止まんなくなった。(そこ!ひかない!)

で、すぐに「大地賛頌」(漢字あってるか?)を会場全体で唄うんですが、その伴奏も私が弾くことになってたんです。

でもそんなおえっおえっとか言って泣いてて、その次の瞬間に平然とピアノ弾くことなんて出来ないと思うんですよ!(引き受けたのは自分だバカ)

でまぁあれですよ。途中の間奏で弾けなくなって止まっちゃったわけですよ。(アハハハ母歯)

したら会場から○○ーーー!頑張れーーー!って声がいっぱいして・・・!

こんなダメな私を皆は応援してくれた!ごめん!ほんと皆っつか会場にいた人全てにごめんなさい!

で、途中から弾いて間違えまくりながら大泣きしながらもなんとか完奏。最後らへんとか鍵盤見えなかったもんさ!アハハハハハ!!

結果は当然入賞ならず。ほんっとごめんなさい。さっきからそればっかだけどほんとそれだけなんだよ。

みんなはすごく頑張ってくれたよ!ほんと歌声ステキだった!もうほんとそれだけだ!

うちさえ出来てれば!入賞ぐらいは出来たよ絶対!

みんなの考えてることがヒシヒシと伝わってきたよ。。。


今日の日は私の人生の中の一生の汚点だけど、いつかこんなことも笑い飛ばして語れるようになるまで生き延びてみようと思います。


明日みんなにシカトとかされたらほんと死にそう。(そんな酷い人たちじゃないけどみんなは。つか私のこのブレイン!脳みそが悪い!バカヤロッ!!)