エロイカモデルに新兵器投入か?幻のサンツァーMOUNTECH Step3 試走 | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?



思いがけずお金が入ってきたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




試走を兼ねて🚴‍♀️出かけました


しなの鉄道🚃平原駅🚉にて

自転車屋さん開業ではなく自転車小屋🛖で

置けたらなとふっと思ったが

そんな場所がある訳もなく


駅🚉待ち合い室は元貨車車掌室



浅間山は見えません

ふもとまで白くなってます

また⛄️降りそうです


しなの鉄道🚃平原駅〜御代田駅


新作の牛乳🥛パン🍞
 🍓とちおとめ苺味



◇…
軽く走ってみた結果
ややいま時の手元変速やふた昔の前の
インデックスほどではないけど

◇…

これまでの70年代partsと比べたら

そう問題なく上り下りの変速も
楽になりました

機構的な問題点は改めて…


復習…
◇…スーパーマイティ(PCD144)

◇… スギノ75(PCD130)

◇…マイティツアー(PCD110)
チェーンリング(ギア板)の材質及び
デザインが8S時代まで乏しく
購入に至らることがありませんでした

サンツァーセブンフロントデイレーラー

変更なく搭載されてます



PS.…乗り手もPCD130の終焉か?


お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記