投稿さっきでしょ?
そうですね~。

は~い!!!ニッキーです!!!

仕事で先輩と移動中
ポロリと
「あの場所に行った時にでかい魚影が沢山いたな~」
指で表したのが40オーバー
それが沢山!!!

それ!!!

詳しい道順を確認して
いつも以上に熱が入り午前中で仕事終了

帰宅後に色々あって
3時に出発
今回から熊よけに鈴 火薬で9連発パン
を装備
出発です!!!
意外と近い!今までが遠かった。

到着

イメージ 1


ゲートです。
とある情報筋から番号は知っているけど
鍵も開いたけど
車入れるけど
ルールなので 徒歩で

歩いてすぐに見た光景

イメージ 2

イメージ 3


初ポイント
川が生きてる!!!(Q風)
雨だったのに水量 濁り 共に良好!

ここでもよかったけど
今回は調査隊(一人)
話で出たポイントへ行きます!

所々竿出した気持ちを抑えつつ
歩く。

電波は瀕死だけどGoogleマップで
ここだろうと思い 歩く

30分以上歩いて到着

イメージ 4

イメージ 5


なぜかここだ!って思い
竿を出してみると

イメージ 6

一投目でヤマメかな
なかなか食べたくなるサイズ
だけど今回は調査
リリース・・・
Kに魚食べるか確認
「食べる!!!」
よし!
気合い入れて竿のふる

そこに
グイ~っと暴れる!!!

引き寄せて確保

イメージ 7

釣れた時に撮り忘れ・・・。

それからチビヤマメに遊んでもらい時間もそろそろ・・・

その時だった
岩に足をかけた時に

ズルッ

コケてしまい岩に肘をぶつけけ負傷
撤収と判断して
帰路に入ります。

帰り道
キツネと遭遇
一車線ぐらいの幅
お互い同じ端っこを歩いていたので
道を譲ると 相手も譲ってきた。
仕方ない・・・また譲る。

っと気づいた!
手元にニジマス・・・ あげないよ!!!
帰って食べるんだから!

目を合わせたまま すれ違う

後ろからパクッと来ないように警戒
相手は鼻をクンクンさせなが立ち去って行った。
山での警戒は熊しか頭に無かったけど 改めて動物達が居ることを 分からせてくれたよ

帰宅後

イメージ 8


測定すると 約25cm
食べやすいサイズ
定番の塩焼きで Kと食べましたとさ
おしまい。

中々日曜日が暇な日が無くてやきもき。
釣りに行きたくてうずうず
次回「憧れの串焼きを目指して」
無理矢理でも予定空けてやる!