#6 秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、標的を絞った個人プログラム/認知戦争 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、および標的を絞った個人プログラム/認知戦争 

 

 著者 エリック・カールストロム

 

 

「真実はライオンのようなものです。

 それを擁護する必要はありません。

 解き放ってください。

 それは自分自身を守るだろう。」– セント・オーガスティン

 

「政府の支援が必要なのは間違いだけです。

 真実はそれ自体で自立することができる。」

 - トーマス・ジェファーソン

____________________________

コンテンツ:

I.  最終仮説 (334)
II. はじめにの引用
III. はじめに
IV. フローチャート図の「全体像」
V.  同意のない人間の被験者および明確な標的個人 (TI) の可能性があるクレストン/バカでの

      私の経験
 – A. カルメル会の観想的静養所の庵がバカに移動
 – B. (脳) モニタリング退却者と瞑想者は?
 – C. 国際銀行家が瞑想リトリートのために私の街にやって来ます
 – D. 軍事神経科学および技術 (NeuroS/T) 研究は数十億ドルのビジネスです:

        「私たちは脳をターゲットにしています」
 – E. カルメル会の瞑想リトリートに取って代わる瞑想研究センターセンター
 – F. クレストン/Baca( バカ )とCCRの脳研究はCIA-国防総省のMKULTRA実験の継続ですか?
 – G. 認知戦争 (CW)、兵器化された NeuroS/T、および標的型個人プログラム
 – H. マインドコントロール : 歴史と応用
 – I. テクノロジーに精通し、拷問を受けた標的個人 (TI) の洞察
 – J. キューバの前に「ハバナ症候群」攻撃が私の家にやってくる
 – K. 「標的個人プログラム」に関連する MKULTRA サブプロジェクト
VI.  進行中のMKULTRAマインドコントロールプログラムは何のためにあるのでしょうか?
VII. クレストン/Baca(バカ )から破門!
Ⅷ. クレストン/Baca(バカ )は「ポチョムキン村」(ファサード/偽の表/カバーストーリー)ですか?
IX. 「標的を絞った個人プログラム :」MONARCH、フェニックス プログラムおよび認知戦争 
X.    精神と身体に対する政府の犯罪
XI.   ルシフェリアンの陰謀とマスターカルト
XII.  最終的な考え

________________________________________________________________________________

 

V.  同意のない人間の被験者および明確な標的個人 (TI) の可能性が

   あるクレストン/ Baca( バカ )での私の経験

 

D. 軍事神経科学および技術 (NeuroS/T) 研究は数十億ドル規模のビジネス : 「私たちは脳をターゲットにしています」

 

繰り返しになりますが、標的にされた多くの人々は、自分たち/私たちが人身売買されていること、そして神経科学で莫大な利益が得られることを認識しています。

 

ジョージタウン大学の「神経兵器学者」、神経科学者、「神経倫理学者」であり、DARPA (国防総省の国防高等研究計画局)と欧州連合の人間の脳プロジェクトのコンサルタントであるジェームズ・ジョルダーノ博士の啓示を強調するためです (エピグラフの引用 #上記30):

「神経科学は年間 1,750 億ドルの市場スペースを獲得しています…。脳は次の戦場です…。私たちは脳をターゲットにしています…。

 

私たちは、

1) 実行可能な標的を獲得し、

2) 巻き添え被害を回避するために、標的地域 (つまり国内人口) を検討する必要があります。

 

他のレースと同様、このスピードで進むと罹患率と死亡率は現実のものとなります。

 

私たちは、グループ全体を代表すると考えられる主要な標的となる個人の神経学的または脳の特徴を追跡しています。

 

もし私がその人の脳がどのように機能するかを理解し、それを十分に広い範囲で行うことができれば、パターンを開発することができ、それを自分の知性に情報を与える方法で使用することができます。

 

この力は、私の人間的知性 (HUMINT)、信号知性 (SIGINT)、およびコミュニケーション知性 (COMINT) を倍増させ、相乗効果をもたらします。

 

NEURINT (ニューロ インテリジェンス)と評価およびアクセスを組み合わせることで、これらの機能が得られます…」

 

同様に、上記の引用 #31で、Globalfutures, Inc. の CEO である James Canton 博士は次のように述べています。

 

「AIの中核となるニューラルネットには、1兆ドルを超える金融取引が関与している…

したがって、ニューロはゲームチェンジャーである可能性が高く、実際に世に出ると、はるかに大きな影響範囲を及ぼす(ウェブマスター:つまり、社会の「標的」に対して密かに使用される) …。」

 

ニューロンの自己組織化とナノテクノロジー…。

 

「神経科学の要素の一つ – 闇の側面は、これらのテクノロジーの兵器化です…

これらの(キューバと中国の)大使館攻撃は、標的にされ、選ばれた特定の人々に向けられ、目的があり、標的にされています…」

 

「すでに始まっている「ハイブリッド戦争」…作れるものはすべてハッキングできる。

ニューロハッキングには、思考を作成し、それを AI と融合させる機能が含まれます。

これらの装置は、外部またはおそらく内部で(キ​​ューバ大使館攻撃で)使用されたと考えられます。

あるいは、他のセンサーや飛行可能なドローンに結び付けられている可能性もあります…

ニューロハッキングにより、ナノスケールで記憶を調整できるようになります。」

 

ジョルダーノ氏もカントン氏も、これらの作戦の「二重用途」の性質を強調している。

 

つまり、関連するテクノロジーは、人々を助け、場合によっては「強化」するために使用される可能性があるだけでなく、人々を傷つけ、殺すためにも使用される可能性があります。

 

ジョルダーノ氏は、「ニューロS/T」(神経科学と技術)は年間1,750億ドルのビジネスであると言っていますが、カントン氏はそれと関連性の高い延命研究には1兆ドルを超える金融取引が関与していると述べています……

それは大金です!

 

そのような資金があれば、ウォール街やロンドン市の関係者、さらには英米の諜報機関がクレストン/Baca( バカ )に来る可能性は確実にある。

 

特に私が脳研究の対象だったら、彼らをコロラド州クレストンのピースフルウェイに連れて行き、私の隣の家を借りることさえできるかもしれません。

 

これらの事実は、私がどのように、そしてなぜ標的にされたのかについての説明に組み込まれていますか? 

 

2013 年の映画「The Flame」には、「コロラド州クレストーンで金を見つける」という副題が付いています。

 

はい、人々はここで金​​を採掘していました。

しかし、今日の金は何でしょうか?

 

それは数兆ドルの価値があると言われているサンルイスバレー帯水層の貴重な水なのでしょうか?

 

それとも、同意のない被験者の脳波に無料で便利にアクセスでき、自由に販売、監視、操作、劣化、強化、変更、および/または破壊できるのでしょうか? 

 

おそらく、この両方の「商品」が含まれるのではないかと思います。

 

E. 瞑想研究センターがカルメル会の瞑想リトリート センターに取って代わる

 

時は流れ、2019 年頃まで遡ります。

買い手がつかず数年間市場に出されていた後、Baca( バカ )にあるカルメル会 (SLIA) のリトリート センターは、最終的に瞑想研究センター (CCR) に売却されました。

 

驚くべきことに、このグループは前述のアラン・B・ウォレス教授が率いています。

 

新しい住人が入居してすぐに私は旧灘庵を訪れ、そこでサバティカル休暇を取っていたロビンというカリフォルニア大学サンタバーバラ校の心理学教授と話をしました。

 

彼女は、EEG (脳波計) やその他の脳波パターン (おそらく地元の瞑想者や住民からのもの) がそこで収集および分析され、世界中の学者や医療関係者と共有されていると説明してくれました。

 

これらの専門家である神経科学者、心理学者、認知研究者などが定期的にZoom会議を開催し、「脳のデータ」について議論しています。

 

瞑想研究センター (CCR) のウェブサイトによると、瞑想研究センター (CCR) の取締役会には次の科学者と神経科学者が含まれています。

瞑想研究センター (CCR) の理事会。 (出典:瞑想研究センター)

 

ミッシェル・ビットボル : フランス国立科学研究センター、研究部長
 

デヴィッド・J・チャルマーズ : 心・脳・意識センター共同ディレクター ニューヨーク大学、米国ニューヨーク州ニューヨーク


スティーブン・チュー : ウィリアムR. Kenan, Jr. スタンフォード大学物理学教授、スタンフォード大学医学部分子細胞生理学教授、米国カリフォルニア州スタンフォード


Christopher A. Fuchs : マサチューセッツ大学ボストン物理学教授、マサチューセッツ州ボストン米国


Marcelo Gleiser : 自然哲学アップルトン教授職の物理学および天文学教授、米国ニューハンプシャー州ハノーバー、ダートマス大学学際連携研究所所長


Piet Hut : 高等研究所天体物理学および学際研究教授、プリンストン大学、プリンストン、ニュージャージー州、米国


Elisa H. Kozasa : ブラジル、サンパウロ、Albert Einstein Israelite Hospital、神経科学および行動教授


Claire Petitmengin : エブリー クールクロンヌ、エブリー クールクロンヌ研究所、名誉教授フランス


David E. Presti : 米国カリフォルニア州バークレー校、カリフォルニア大学バークレー校、神経生物学教授

 

付録 184 : 瞑想研究センターのウェブサイト: 「プロの瞑想者」からの「意味論的情報」の取得について では、瞑想研究センターが次の理由から脳データの取得のために「プロの瞑想者」を募集し、利用していることがわかります。

 

「プロの瞑想家は、意味情報を作成する基本的なプロセス、つまり私たちの世界から意味が抽出され、そこから科学的またはその他のあらゆる概念が導き出されるプロセスへの世界最高解像度のアクセスを提供します。

 

このため、プロの瞑想家は、思考、感情、記憶、意識などの主観的な現象に関する最良のデータ源を提供します。

 

瞑想家ができる最大の科学的貢献の 1 つは、意識と真の幸福の両方の性質と可能性を明らかにすることです。

 

瞑想研究センター (CCR) の瞑想者たちは、フルタイムのリトリートに参加し、世界クラスの指導の下、非常に恵まれたリトリート環境で 1 日 8 ~ 12 時間瞑想すると同時に、科学コミュニティとの長期的な協力にもオープンであるという点でユニークです。」

 

したがって、これらの瞑想者からすべての脳データ、つまり脳波を収集、つまり収集する最終目標は、情報、別名意味論的情報がどのように処理されるかをよりよく理解することです。

 

瞑想研究センター (CCR) の Web サイトには次のように記載されています。

 

「幸いなことに、科学者たちはすでに主観的な領域への入り口を提供する現象に取り組んでいます。この現象は意味情報であり、以下では情報とも呼ばれます。

 

物質、エネルギー、空間、時間の概念に加えて、科学者は情報を科学の中核的側面として考えるようになっています。

 

たとえば、コンピュータ科学者はコンピュータ ハードウェアを扱いますが、最終的にはこれらの計算システムがどのように情報を処理するかに最も興味を持っています。

 

そして一部の物理学者は、情報は現実を説明する上で非常に基礎的なものであるため、現実と情報を区別することさえ無意味であると結論付けています。 (Zeilinger, 2004)

 

この種の脳研究には、以下の図 9 に示すように、多くの学問分野が関与しており、多くの学際的協力が必要とされているようです。

図9 : 専門的に訓練された瞑想家は、科学者が慣れ親しんでいるものとは異なる種類ではあるが、意識を直接研究するために、つまり情報の創造を研究するために私たちが持っている最も洗練された技術を提供する。

 

なぜなら、このプロセスは現在、空間でのみ発生することが知られているからである。意識のある存在の心。

 

F. クレストン/Baca( バカ )瞑想研究センター (CCR)の脳研究はCIA-国防総省のMKULTRA実験の継続ですか?

私たちは今、非常に正当な疑問を提起することができます:この瞑想研究センター (CCR)脳研究はCIAのMKULTRAマインドコントロール実験の継続ですか?

 

ジョン・ホール博士の『モルモット: 制御の技術』(2014 年) の次の一節は、彼らの研究が過去の MKULTRA プロジェクトから直接派生したものであることを示唆しています。

 

「1970年代初頭までに、CIA(MKULTRA)の研究者にとって事態は少し熱くなっていた。

被害者の告訴により議会の公聴会が開かれ、CIAが何も知らない対象者に対して行った非倫理的な実験が暴露され始めた…

CIAは、よりもっともらしい否定が可能で、ズボンを下ろしたまま捕まる可能性が低い、マインドコントロール研究を継続する別の方法を探し始めた。 

 

遠隔神経監視の時代が始まりました。

 

高等研究計画局は、1972 年 2 月 9 日にスタンフォード研究所 (CSRI) に 338,000 ドルの契約を締結しました。

 

プログラムディレクターはジョージ・ローレンス博士で、契約はバイオサイバネティックスの実現可能性を判断するためにローレンス・ピネオ博士に与えられました。」

 

コミュニケーション。

 

より具体的には、ピネオ博士は、言語的思考中の脳の電気的活動を使用して、人間とコンピューターの間の通信リンクを設計する実現可能性を研究していました。

 

この仮説は、思考中の脳の電気活動は、明白な発話中の脳の電気活動に似ている可能性があるというものでした。

 

「この研究は、思考とは秘密のスピーチにすぎないという前提に基づいていました。」……

 

全体として、1972 年のピネオ博士の研究は、コンピュータが人間の思考を暗号に基づいて解釈できるようにするバイオサイバネティック通信システムが実現可能であると判断しました。

 

脳波。  

 

その後の研究は、脳によって生成される小さな電位を遠隔から感知することに焦点を当てました。

 

遠隔から脳波を検出できれば、頭皮電極の必要性がなくなり、被験者に対する非公式の同意の要件が軽減される。

 

研究者の一人、ロバート G. マレックは、脳波の遠隔監視と変更を研究し、1974 年に米国特許第 3951134 号の出願に至りました。

 

彼の装置には、監視対象の脳に基本信号と最初の信号を送信することが含まれていました。

 

次に、被験者の脳は、2 つの入力信号に応答して 2 番目の信号を受信機に送り返します。

 

基本的に、2 つの入力信号は脳固有の電気周波数に同調するか、干渉波形が受信機に返されます。

 

干渉波形はコンピュータに転送される前に復調、増幅され、視覚的に表示されます。

 

マレック氏によれば、復調された波形は脳に送り返される補償信号を生成するために使用されるという。

 

補償信号は、正常な脳活動を同調させ、被験者の脳に望ましい変化をもたらすために人為的に試みられる可能性がある。

 

マレックはこの装置についての説明の中で、意識のある被験者を意識せずに監視する際のその価値について特に言及しました。

 

彼の特許は 1976 年に公開され、彼の装置は当時レーダー システムで一般的に使用されていたコンポーネントで構成されていました。

 

これらの基本概念を使用して、より現代的な研究は、受信した電磁波形を監視および記録できる可聴思考に変換することに焦点を当てています。

 

基本的に、読心術は成熟しており、諜報機関の間で何年も前から使用されています。

 

研究者らは被験者の思考を監視することに加えて、マレック氏が以前に発見した脳波同調技術も活用した。

 

さまざまな感情状態に対応する脳波波形の辞書が作成されると、正常な被験者の脳に望ましい波形を同調させて望ましい感情状態を作り出すことが比較的簡単になりました。

 

同じ技術を使用して、脳の視覚皮質と聴覚皮質を同調させて、それぞれ幻視と幻聴を刺激できると考える人もいるでしょう。

 

その結果、被験者は、周囲の現実的な音源に起因することができない、現実的に現れるホログラムまたは音として知覚することになります。

 

実際、全米で何千人もの人々がまさにこの現象について苦情の声を上げています。

…。

マイクロ波は、レーダー、電子レンジ、およびすべての携帯電話に含まれる電磁スペクトルの一部に属します。

 

電子レンジで毎日目撃されているように、非熱的影響は熱的影響と同じくらい有害である可能性があります。

 

アラン・フレイは、さまざまな臓器系をマイクロ波で標的にし、不整脈や突然死などの有害な影響を再現することに成功しました。

 

変調されたマイクロ波周波数、つまり第 2 の埋め込まれた周波数を搬送する周波数が、最も有害であることが判明しました。

 

1975 年、フレイは、特定の変調でパルス化されたマイクロ波エネルギーが血液脳関門を突破し、神経学的変化を誘発する可能性があると報告しました。

 

国防総省はフレイの研究に強い関心を示しました。

 

彼らは、指向性エネルギー兵器としてのマイクロ波の使用だけでなく、脳内に直接配置される通信用の搬送信号としてのマイクロ波の使用にも興味を持っていました。

 

これは現在「マイクロ波聴覚効果」と呼ばれており、政府および民間機関によって広範囲に研究されています。

最後に、ニューロフォンの場合と同様に、電極の必要性は過去のものになりました。」

 

上記の議論は、瞑想研究センター (CCR)の研究が MKULTRA 研究の直接の継続であることを多かれ少なかれ証明しています。

 

したがって、次の質問は次のとおりです。

 

瞑想研究センター (CCR)は進行中の CIA-国防総省の脳研究の最前線となるのでしょうか? 

 

間違いなくそうだと言えるでしょう。

 

瞑想研究センター (CCR)が博士たちが研究していたような脳の研究を行っていることは明らかです。

 

Giordano と Canton は、上記の引用 #30 と 31 およびこの論文の次のセクションで認知戦争について言及しています。

 

軍諜報機関、軍事請負業者、および学術医療機関の間の共生パートナーシップは、プロジェクト MKULTRA および関連するマインドコントロール プログラム中にすでに確立されていますが、1950 年代以降増加するばかりです。