ダウンタイム中外出を控えなきゃいけない為、とても暇です( ・᷄ ・᷅ )

今まで治療に使った金額を電卓で叩いたら軽く100万は超えてましたね(^_^;)

クレーターを目立たなくするのに肌を綺麗にする為エステいって誤魔化してみたりオーガニックプレミアパウダー?やってみたり

無駄な抵抗( ˙-˙ )

エステなんて無意味

クレーター治療にこんなお金かかるなんて思いもしなかったし、もし自分の子供にニキビ出来たらクレーターにならないよう必死になるわ笑

クレーター完治した人のブログでは300万ほど治療にかかったみたいですね。

まぁその人はかなり肌にストイックに取り組んでたように見えます。

私には真似出来ないし、ストイックだったからこそ数年で完治したんだなーと。

見てたら男なのに女より肌に敏感でかなり意識高い人でした。