アキュテイン | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。





アキュテインを購入しました!

10mgを購入したのに、夕食後に2錠飲んでいます。

それだったら20mgを最初から買えば良かったですよね(笑)

脂溶性なのでどのみち蓄積されると思いますが

明日からは朝晩に分けて飲もうと思います。



10mgも20mgもたいして値段が変わらないので

次回は20mgを買って、一日1錠にしようかなと検討中。

10mg×朝晩計2錠にしたら

20mgの二倍費用が掛かってくるのでやっぱ考えてしまいますよね。

とりあえず副作用に怯えながら過ごしてみます(笑)



因みに昨晩初めて20mg飲んだ後の翌日の写真がコチラ(手)








20mgを一回飲んだだけでいきなりこんな風になるものでしょうか?

別に焦ってませんけどね(笑)

Moist DIANEのカシス&ラフランスの香りで乾燥に備えようと思います(^o^)


にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。