おっとMac mini | 好きなことを熱心にする

好きなことを熱心にする

書き物と音楽鑑賞


テーマ:

皆さん、おはようございます

やはり、急いで買うと損をするみたいです。
この秋、アップルの新製品が沢山出るような情報を見ました。
Mac miniも、新しいモデルが、出る可能性があるみたいです。
これまで、痛い目にあってきているので、ここは待つ体制にしておこうと思います。
新しい製品ならば、少しは長く使えるような気がします。

すぐに使えなくなりましたが、EMacのほとんど使っていないのが、倉庫で眠っています。
安くで、長いこと使える製品がいいです。
私が、新しいMacOSが出て、すぐに使えなくなったらどうするか対策を考えました。
それは、Windows10を買って、インストールして末永く使うという、方法です。

沢山、西日本豪雨の、被害者の方が出ていますが、お見舞い申し上げます。
死亡された方の、ご冥福をお祈りします。
今後も、できるだけ、自然の災害が少なくなることを祈ります。
できるだけ、災害から、避難できるような体制がいいと思います。
愚鈍になって、自然の変化に盲目にならないようにと思います。
よく気をつけて、目を覚ましているようにしましょう!

友好的な、ペタ、いいね!、などをお待ちしています。
体調、怪我、事故、災害、などに気をつけてください。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

 

 

ペタしてね

書き物さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス