黄金は何でも出来るんや!! そして来週はテストや( ・∇・) | ちぴ@みるきぃママのブログ

ちぴ@みるきぃママのブログ

みるきぃのブログ♪

https://youtu.be/L9oNdhuKF7w

黄金のお兄様方(何故か3名居ませんが…)はここまで踊れるんやで………!!

私の愛人は前列2人と右後ろ2人です(*´∇`*)アハ♪

本命は牛さんの右隣のイケメンさんです♪

顔は地味なくらいが丁度よいのだ(´ 3`)

真ん中の美人さんと左後ろ2人目は魚介類であります(*´ー`*)

作ってくれた方、誠に乙であります(-人-)

何気ボーカロイドの曲だった気がするw

良かったら観てねッッ♪




あっ!!

愛人(笑)と池袋のミルキーウェイに行ってきました!!

星座パフェ食べたよー\(^o^)/

もちろん注文したのは「山羊座パフェ」(☆∀☆)

コーヒーゼリー苦手だけど、美味しく頂きました!!

次は水瓶座(前列右のイケメン)を頂きます…!!ハァハァ…!!ハァハァ…!!

あ( ・∇・)

チョキチョキは好調であります└( ´∀`)┐

鋏の持ち方動かし方はもう心配なさそう(*´∇`*)

昨日は座学で「トップノット」を勉強したよ(*´ー`*)

ぶっちゃけ

トップノットって何?(´;ω;`)

って思いながら聞いてたけど(笑)

あれです、あれ。

ヨークシャーテリア
シーズー
マルチーズのちょんまげ(笑)の結い方の事です!!

因みにシーズー?はツーノット(二つ結び)らしいです!!

わーなんかとりあえず勉強しとこう…(´;ω;`)

わー└( ;∀;)┐




ここで犬のトリビア

犬の品評会で唯一赤いリボンを付けられる特権を持つのはヨークシャーテリア だけ♪
因みに男の子も赤いリボンと決まっている

知ってたらごめんて(笑)