ちぴ@みるきぃママのブログ

みるきぃのブログ♪


テーマ:
またしても久しぶりになってしもうた!!(笑)


暑中お見舞い申し上げます(U´ー`U)



僕は元気です。ご飯も毎日しっかり食べていますが、皆さんお変わりないですか?



お母ちゃんがお洋服を買って着せてくれました。
僕は何でも似合いますね♪



去る4日は、お父ちゃんのお誕生日でした。
プレートの犬は僕だそうです。

誠にブサイクですね、失礼です(笑)



可愛い僕のお写真のデータです。これを基に色々グッズを作るみたいです。欲しい人はお母ちゃんに言ってね!!



ベロンチョ!!



最近お母ちゃんは聖闘士星矢にハマってるみたいです。

このお兄ちゃんは山羊座のシュラさんだそうです。
2次元彼氏らしいです。

なかなかイケメンですね。



こっちが原作だそうで。



聖剣(エクスカリバー)



ヘッドギアからメットに改悪されています。



23歳スペイン人だそうで。



ま、一番は僕ですけれど。



暑い!!死ぬ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。