神戸ポートピアホテルに宿泊しました。


夜は、ホテル内の30階にある🌃✨神戸の夜景が美しいレストラン🌃✨GOKOKUで、ディナーブッフェをいただきました🍴❣️
1人5000円程の予算で、やわらかくて美味しいローストビーフをはじめ、どのお料理も🍴舌鼓を打つ美味しさでした❣️ 

うちの家族のカジュアルな服装でも、OKな感じで気軽に入店できて、その点もよかったです😚。


食後、ホテル屋上テラスのソラフネに上がってみました(一人1500円)。日本列島に寒波が到来している今宵は、冷たい強風がゴォーゴォーと吹きすさび🌀、客は私達だけでした。寒さに耐えきれず、ドリンクを受けとると、すぐに退散〰🥶‼天候の良い日に限るものなんですね〰😅。

水谷千恵子?誰だっけ…友近だ!