久しぶりにアイカツしてきました。


10日に行こうとしたら予定が入り

11日に行こうとしたら下校時間が遅れ

12日は運動会で行けず…


やっと今日、新第一弾をプレイできました♪

まぁ、やることは変わらないけどね(笑)


本当は私もプレイしたかったけど

夫もいたし、近くのスーパーで人目があるので

我慢してきましたよ(^_^;)


期間限定オーデションにチャレンジしたかったのに

何故かNEWアイドルを選ぶ娘たち…

仲間を増やしたかったようです。


で、疑問が。。。

長女のICカードではユリカ様も仲間にできるのに

次女のICカードではさくらチャンとかえでチャンのみ。

第六弾の時に仲間にしてなかったからなのかしら???

ステージクリアしていけば出来るようになるのかな???

うーん、わからん。



そしてアイカツといえば、9ポケットのバインダーがでますね!

我が家は分かりやすいようにコーデ毎に並べているので

4ポケットだと使いにくかったのよねー。

9ポケットだと3枚ずつ並べられて便利♪


が、どこも予約終了・・・orz

と思ったら定価だけど予約しているところを発見☆

娘たちには内緒で予約しちゃいました(*^^*)


ついでにドリームアカデミーのケースも定価だけど発見☆

こちらもついでに購入しちゃいました(*^^*)

探せば売ってるのかもしれないけど、何件も回るより

定価で買った方が安上がりだもんね☆

届くのが楽しみです♪