昨日の夕方、突然、腕が痛いと泣きだした次女(iДi)


原因が分からず、一瞬パニックになる母(x_x;)



考えても仕方ないので、近所の整形外科へGO!


そんなに混んでなかったので、すぐに診てもらえました。



先生に、突然腕が痛いと泣きだしたことを伝えると


「これは腕が外れてるねー」と言われ


腕を引っ張り、キュキュッと治してくれました。



すぐに痛みが治まったらしく、待合室で自販機を見て


「喉が渇いたからジュース買って…」と言う次女・・・(^_^;)


いっぱい泣いたしーと思いジュース買いましたよ(^o^;)



そのあとも自分もスリッパ履きたいと言いだし


お姉ちゃんにスリッパを持ってこさせるし・・・(^_^;)



帰るころにはスッカリ元気になってました(笑)




で、帰ってからゆっくり話を聞いてみると


オヤツを食べ終わって、もっと食べたいと思い


テーブルに手をついて立ち上がったら


バランスを崩して腕が外れたらしいです(^_^;)


オヤツが原因かよっ!と心の中でツッコミました(笑)



また外れると困るので、腕を引っ張らないように


気を付けなければ・・・



久々に焦ったできごとでしたー。