昨日は私の誕生日でした♪


祝日で旦那も休みなので家族でお出かけ~♪♪



でもお出かけ先は、子どもが大好きなプリキュアを見るため


映画館なのでした(^_^;)


私の誕生日なのに、なんでやねんっ!


いや、楽しかったからいいけどさ。




金のない旦那にリクエストした誕生日は


1人でお出かけしたい!!!


だったのに、叶えてもらえず。。。



もちろん家族で過ごすのって大事なんだけど


専業主婦で未就園児がいる私にとって


1人の時間ってすごーく貴重なのになぁ(>_<)


旦那には絶対理解してもらえないのが悲しいです。




せっかくの誕生日なのに、愚痴になっちゃいました。


また1年がんばるぞ☆