ハローキティのDVDを見ていた長女が突然。。。


ママー、私ピーマンを食べてみる!!

だからママ、ピーマン食べたれたら私にメダルちょうだいねニコニコ



と言うので話を聞いたら、キティちゃんが嫌いなピーマンを食べたらママがメダルをくれたんだってひらめき電球


嫌いなピーマンを食べるなんて言うのでビックリ目


そして有言実行、本当にピーマンを食べたので二度ビックリ目



なので、今日幼稚園に行っている間にメダルを作ってみました音譜



にきにっき-ピーマンメダル













携帯からなので、画像が見づらいですねあせる


わざわざゴールドを買いに行ったのに、写真にすると茶色に見える~叫び

しかもピーマンが微妙だし…ガーン



それでも長女が喜んだのでOKってことでwww


よし!!

次はトマトにチャレンジだートマト