レク大会~続編~ | 日本健康医療専門学校 鍼灸学科のブログ

日本健康医療専門学校 鍼灸学科のブログ

鍼灸を中心に健康や美容に関すること、
学校生活のことについてのあれこれを発信するブログです。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

浅草橋にある日本健康医療専門学校 鍼灸学科のアイドル モグもぐとハリーはりーです。

 

先日行われたレク大会の模様をお伝えしますマイク

 

各コートでは熱い戦いが繰り広げられました。

 

 

勝負の世界は必ず結果が出てしまいます。

結果はいかに・・・キラキラ

 

第10位:1年午前C 笑顔があふれています。

 

第9位:2年午前 来年に期待してますよ!

 

第8位:1年午後B 初めてのレク大会、楽しめましたか???

 

第7位:2年午後 来年は優勝、期待してますよ!

 

第6位:1年午前B 2年生チームを撃破した底力があります!

 

第5位:1年午前A いたずらしてますね~。

 

第4位:1年午前D 頑張りましたね!

 

第3位:3年午後 焼肉のために頑張りましたが…惜しい!

 

 

第2位:1年午後A 元気に頑張っていましたね。

 

第1位:3年午前 3連覇キラキラ

特別に写真大きくしちゃいます。

 

学校では見られないような溌溂とした姿が非常に印象的でした。

 

 

準備や審判に協力してくれた実行委員の皆さん、スポトレコースの皆さん、本当にありがとうございました。

 

来年はどのチームが優勝するのか!?

 

レク大会は各クラス・各学年の枠を超えた交流ができる貴重なイベントです。

来年も実施しますので、皆さん楽しみにして下さいね!

 

@スガ

 

 

 

 

 

モグとハリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス