日本健康医療専門学校 鍼灸学科のブログ

鍼灸を中心に健康や美容に関すること、
学校生活のことについてのあれこれを発信するブログです。


テーマ:

皆さんこんにちは。

日本健康医療専門学校のモグとハリーです!

 

昨年度に引き続き、ご好評につきまして今年度も開催させていただきました。

 

講師は、本校卒業の原田聡子先生です!

毎回、大変興味深い講義をしていただきありがとうございます!

 

鍼灸とアロマ、それぞれの考えがあり上手に融合させて治療をされているんですね!

 

アロマは嗅ぐだけでなく、塗る、飲むなど様々な使い方があるんです!

しかし、きちんとした知識がないと飲む、塗るなどはちょっと怖いですね。

ここで、しっかり教えてもらって、より効果的に使用したいですね!

 

お気に入りの精油を嗅いでいます!

モグのお気に入りはラベンダー!

 

在校生もお手伝いしてくださいました。

みんな原田先生の「メディカルアロマゼミ」の学生さんです!

日本健康医療専門学校では、様々なゼミがあり、自由に選択できるんですね!

 

日本健康医療専門学校

もぐ もぐ と はりー はりー は、

今後も在校生だけでなく、卒業生にも様々な情報を提供していこうと思いますばいばい

 

 

@野口

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック 

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モグとハリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。