本日、関西の名門校である立命館大学の合格発表がありました。

日健から、3名の合格者が出ました!!!

 

 

曹 宇軒< MANABI外語学院東京校 卒 >

 

 


アルベルト スティブン チャヒャディ< 東京ベイサイド日本語学校 卒 >

 


張 博楠< 双葉外語学校 卒 >

 

 

3人とも、授業とαゼミをしっかりと頑張っていました!

また、面接練習も何度も何度も繰り返していました!!

 

努力が合格という形で出ましたね!!

曹 宇軒さん、アルベルト スティブン チャヒャディさん、張 博楠さん、

 

本当におめでとうございます!!

 

 

そして、学部受験・大学院受験の皆さん、

難関大学・名門大学・国公立大学合格にむけて、

頑張れ!!日健留学生!!!

 

AD