ミュージカル・カラリア・コンサート vol.3に行ってきました | ゆるモード

ゆるモード

スモールステップ

沢木さんの出演されるコンサートに行ってきました。

とても感動しました!

皆さん元劇団四季ですので、

友達はいいもんだ からはじまったのですか、

とてもいい感じです!

みんなで歌ってよし、1人でのパフォーマンスも最高です。

その後はシャンソン特集。

松島さんと沢木さんのオー!シャンゼリゼが可愛かったです。

光枝さんの枯葉がしみます!

青山明さんの雪が降るも良かったです。

 

1幕か2幕か順番は忘れましたがキャッツのジェリクルソングもとても良かったです!6人なのに厚みがすごい!

これって途中聖歌じゃんてとこあってとても好きです!

沢木さんはラムタムタガーやってくれましたよ!

ゴムゴム言って頑張ってました!大好きです。

井料さんのメモリー、圧巻でした。松原さんのシラバブもよかったです。

松原さんは「ひまわり」のパフォーマンスも感動でした。

光枝さんのガスと鐘丘さんのジェリーロラムもよかったです。

光枝さんの「ミ・アモーレ!」のすばらしさよ…!

青山さんのスキンブルシャンクスもとても良かった!

 

今回私の大好きな「ジーザス・クライスト=スーパースター」の曲特集で!涙出ました!

彼らの心は天国に冒頭 沢木さん

私はイエスがわからない 井料さん

ピラトの夢 光枝さん → 大好きです!

ヘロデ王の歌 青山明さん

スーパースター 沢木さん

で一幕終了しました。

最高でした!沢木さんのユダ見たさに通い詰めた若い頃を思い出します。

またぜひやって欲しいです。

 

今度12月公演予定の「ソロミュージカル女優松井須磨子」から、

カチューシャの唄とゴンドラの唄を井料さんが歌ってくれました。

ゴンドラの唄はどうしても「生きる」を思い出して泣いてしまいますね。

 

2幕のラストは見果てぬ夢でした!

これも光枝さんと皆さんとで素晴らしかったです。

沢木さんのゴッドハンド?のおかげで膝がよくなったとおっしゃる光枝さん。

皆さんお元気でレジェンドとして素晴らしい歌声を長く聞かせて欲しいです。

そしてエレクトーンの長谷川さんが毎回本当に素敵なので、次回もぜひ聞かせて欲しいと思います。