幼児ダンスの見学へ❤︎





水曜日の今日は、
私が主催するキッズダンス教室の幼児クラス❤️

もう臨月間近な為、
自分では教えられないので、

須鎌先生と、
松崎先生にレッスンお願いしてます。

後ろで優雅な見学は教室開業以来初めて❣️

新鮮でした😍

楽しそうに踊ってて良いな〜✨
私も踊りたい〜笑

生徒さんたちは主に年長さんたち🎶

だから、
…6歳かな??

私の方はいよいよベビーベットの準備できましたが、
ここから出産して、
生徒さんたちの年齢と同じまで子供を育てるまで、
どんなに大変だろうか…笑





気が遠くなるけど、
楽しみでもあります。

親子で踊れたら良いな😍

レッスン中は、必ず「先生」と呼んでもらうの笑👍💕



〈水曜日14時栗ノ沢幼稚園4/2の発表会で踊る為に猛特訓中🔥❤️〉




◆踊る曲◆
・HIPHOP
・アナと雪の女王
・鬼滅の刃

コロナのオミクロン株が流行ってて心配だけど😅💦
発表会はきっとピーク過ぎた後なので、
開催できると思います…❣️

幸い栗ノ沢幼稚園、
コロナ禍が始まって以来、
今のところ感染者0❣️

今はどこで感染してもおかしく無い様な状況なので、本当にラッキーです🤞


■SNS
■HP
https://kurikodomodisco.wixsite.com/mysite


#ダンス
#ダンス教室
#ダンスレッスン 
#昭島市 
#原宿
#表参道 
#東京
#初心者
#キッズダンス 
#大人ダンス
#幼児ダンス
#小学生ダンス
#表現力 
#自分磨き
#俳優
#栗ノ沢幼稚園
#コンテンポラリーダンス
#声優
#HIPHOP
#オンラインレッスン
#contemporarydance
#dance
#happy 
#kidsdance 
#pregnantdancer 
#幼児
#体操