なんなの? | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

昨日の天気

 

朝は曇っていてどんより。

 

「まあ予報はくもりって言っていたし」と思っていたら

 

昼頃晴れて日差しが出て。

 

「いいお天気になったね。うれしいね」と話していたら

 

だんだんまた曇ってきて

 

あれよあれよという間に雪が。

 

「うっそ~」と思っていたら、テレビで速報が。

 

大雪警報だって。え~~。

 

やだな、まだ雪ふるんだ。なんか今年雪多くない?

 

なんかいつもより多い気がします。

 

もういいや・・・・・。