#お盆の不思議な体験☆ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。

お盆の不思議な体験



3連勤が終わり…今日は仕事お休みで…



ベランダに出て、光合成⁈しながら空の写真をパシャリスマホハッ

 





な………びっくり








皆さん…見えますか⁈|д・) ソォーッ…



(ゝ_ξ) ゴシゴシ



なんか、円盤みたいな⁈のが……写ってる(°0°)‼






わかりやすく…モノクロにしてみま下↓↓




 

 

これ、これ!





見えますよね⁈⁈⁈



な、な、な、







なんじゃぁっ!!こりゃぁぁぁぁぁっ!!!!!!


からの…



ツンツン……




……う


宇宙人👽👽👽⁈とうとうアホな私を

お迎えに来ちゃったのかい???












人類皆兄弟派の私ですが…宇宙人とも仲良くなれるかな⁈( •ө• )

 






宇宙人はお話しできるのかな⁈


宇宙語なのかな⁈



ジェスチャーとかで会話できるかな⁈



お菓子とか食べるかな⁈



したら…うちにあるお菓子渡してみようかな

(   ° ͜ʖ ° )




って……(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



めっちゃビビりな私だもん……


自分の影にびっくりして飛び上がるくらいビビりだもん…



きっと固まって動けないだろうな…( ꒪⌓︎꒪)





寝たふりして…様子をみようかな(   ° ͜ʖ ° )



ぁ‼️


ピンクレディーのUFOをノリノリでキレッキレに歌って踊ってみようか👯‍♀️👯( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



歌は…心を開くきっかけになるかも⁈しれない!!




ど、どなたか一緒に歌ってください🙇‍♀️🙏🏻👽💦



とか…ものすごい妄想族な私でした(〃_ _)) ペコッ...

失礼致しました…🙇‍♀️💦

 |・_・) |_・) |・) |*




もし…宇宙人に遭遇したら、皆さんはどうしますか?……




以上…お盆の不思議な体験でしたm(_ _)m




今日もたくさんの方達の笑顔と平和祈ります🙇‍♀️



最後まで見てくださり、有難うございます🙇‍♀️



しー🤫勇ᕦ(ò_óˇ)ᕤ👽🫰🏻