go WEST よーいドン! | *・゜゚・*:.。..。.:*・ジャニーズWEST-K A N S A Jr.-*:.。. .。.:*・゜゚・

*・゜゚・*:.。..。.:*・ジャニーズWEST-K A N S A Jr.-*:.。. .。.:*・゜゚・

ジャニストが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
関ジュも応援してます(^◇^)/
あ、お絵描きも大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アルバムGETーーー(°∀°)b 

開店前にCD屋についたから前にあるいすに座ってまってた(笑)


開店すると同時にジャニーズWESTコーナーへ!

まぁ入口のすぐそばなんですけど(笑)

映像をちょっと見てたらおじさんがCD持って「これかな…」と(笑)

その時はファンなんかなと思った(笑)

レジでお会計するとき後ろでさっきのおじさんが「クリアファイルなかったらいいって孫に言われて…」と店員さんとお喋り中(笑)

自分で買いにこんかいと思った(笑)

CDは聴いたからDVDみましょー(σ・∀・)σ

DVD見ました(・∀・)


長いね




え、
二時間もあるのね


なにわ侍のやつ正直歓声邪魔…

レコーディングの時の神ちゃんの服がかわいくてかわいくてドキドキ



流星はドラマのあとだから一人…


ドラマ…つまり金髪(笑)

自分でも「こわっ」っていってたし(笑)


バンザイ夢マンサイのmvとメイキングとか…神ちゃんがとにかくかわいいラブラブ!


フォーリア決まってましたな(`∀´)