ニカちゃん。オメデトウ | sachinikaの日常語り

sachinikaの日常語り

たまにブログ書きます*゜
推しが沢山いて楽しいお♡

ニカちゃん。お誕生日おめでとう!!

     ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ニカちゃんを知って、Kis-My-Ft2を大好きなったのは7年も前だとは………

7年か。すごい。。。

私も(もってなw)熱しやすく冷めやすいので、今びっくりしています。あは。

ニカちゃんを好きになって、ニカ担さんキス担さんと仲良くなれたし(みなさん、お元気ですか?)

ファンレターとか出してみたり(ニカちゃん、お返事まだ待ってます)

初めて会えたときは号泣したり、触れたときは夢のようで記憶がなかったり(ほんまに夢か)

子供と一緒にライブ見れたし(トイレ攻撃)

ハピバ会に呼んでもらえたり、鑑賞会や、はじめてのお写真買うのにドッキドキしたり、

ニカちゃんがかっこ良すぎて胃が痛くなったり(キスブサ1位)

キスラジのサチニカも目が覚めたし、

ここで色々語れて楽しかった(終わらないけど)

最初の頃の熱量ではないけど、まだまだ会いたいし、ずっと応援したいです。

ニカちゃんを知って、大好きになれたこと幸せです。

色々なことがあったけど、ニカちゃんに、Kis-My-Ft2にたくさん助けられました。

これからもよろしくお願いします。

産まれてきてくれてありがとう。

(22時22分だった!キセキじゃん)

sachinika