こんにちは




シンプルライフでお金は貯まるのか!?

実践中OLの籠島さくらです◡̈⃝⋆*




 



こちらの記事もお読みいただけると嬉しいです


 

→奨学金の残高は…

 

→【10月分】副収入結果




2017-02-09-17-15-05.png



先日、

ユニクロでお買いものしてきました





仕事で着るシャツを買いに行ったのですが、



ふと値引きワゴンをのぞくと・・・




2017-11-03_19.06.24.jpg




昨年モデルの

カシミヤセーター!!

 

 



カラーも5色!!

 

 


しかも残っているのは

全てSサイズ!!




貴重なSサイズヘ(゚∀゚*)ノ!!






その日はシャツだけ買って、


一晩悩んで、

次の日にやっぱり欲しくて、

また買いにいきました。笑




2017-11-03_19.01.04.jpg



悩みに悩んで、普段あまり着ない

ホワイトピンクをセレクト( *ˊ ˋ)✩‧˚






2017-11-03_19.03.36.jpg




落ち着いていて、

カシミヤなのでとってもあたたかいです




この冬、たくさん着たいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




MサイズとLサイズは売り切れた模様あせる




普段はサイズに悩む体型ですが、


今回ばかりは

 

Sサイズでよかったなと思いました♡





いつもお読みいただき、

ありがとうございます(´˘`*)♡


  にほんブログ村  




手取り14万円
ボーナスなしでも
奨学金があっても
プチ稼ぎしています‼︎

少しでも収入を増やしたくて
はじめたお小遣いサイト札束

毎月1,000円でも
収入を増やしたいなら

 
↓↓↓

稼ぎやすさNo.1♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   
嬉しいボーナスポイントで
使えば使うほど稼げる
メインサイトにぴったり

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
実質無料の高額案件が豊富
毎月15日からのイベントでがっつり稼ぐ!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
わかりやすくて女性&初心者向け
毎日のガチャでコツコツ貯まる

今一番熱い!!
楽天市場のお買いものが最大50%還元


♥毎月の副収入額♥
↓↓↓

                               
お小遣いサイトって
怪しいと思いがちですが、

チェック(透過)大手企業が運営

チェック(透過)迷惑メールや電話なし

チェック(透過)特別な知識も必要なし

チェック(透過)学歴や職歴も関係なし

チェック(透過)スマホ1つでOK


なんの問題もなく、
コツコツ稼がせてもらっていますwallet*

お金の余裕は、
心の余裕と実感中!!


奨学金があっても、低収入でも、
おしゃれも旅行もやりたいことも
全部やります♡

 
AD