こんにちは


シンプルライフでお金は貯まるのか!?

実践中OLの籠島さくらです◡̈⃝⋆*




 




きのうの記事も

読んでいただけると嬉しいです




→スキマ時間、なにしていますか♡??


アンケートモニター登録


アンケートサイトのコツについて

記事にしていますキラキラ




2016-11-13-13-41-16.png




10月から部署が異動になり、

慣れない毎日を送っています(;´Д`)ノ





一番の変化は、

平日休みになったこと!





曜日感覚はなくなりましたが(笑)、



■お店がすいている


■1週間が早い



など、

意外とメリットもあるな~と感じています






お店もすいているので(笑)

100均にいってきました( *ˊ ˋ)✩‧˚





\来年の手帳&カレンダー/

2017-10-04_22.54.24.jpg



アラサ―だけど、

キティちゃん買っちゃった





 

\書類入れ&ジャージ生地ポーチ/
2017-10-04_22.49.22.jpg

ジャージ生地ポーチには、

通勤時に聴くCDを入れてます♡





\レターセットラブレター
2017-08-28_10.54.12.jpg


昔からドット柄がすき♡


よくお手紙書きますラブレター







最近は、

自分の機嫌は自分で取るようにしています✧˖°





元々の収入が少ない&

奨学金の返済もあり、

お金を使うことが怖くなっていた時もありました






そういう時期は、

ストイックになりすぎて、

心もすさんで、ギスギスしちゃって、

毎日楽しくなかった・°・(ノД`)・°・





奨学金返済は長い付き合いになるので…


「何事もほどほどに」

「いい意味のいい加減」

「長い目で見る」

ことが大事だなって思います◡̈⃝⋆* 





そのためには・・・

好きなものを選んで、

生活に潤いを♡♡






好きなものを選ぶために・・・


欲しいものにお金を使えるように

工夫していきたいですキラキラ



お得生活、満喫中♡



♡おすすめ♡



動画視聴で食費ができる

タッチモールwallet*



→【毎日貯めてますか】食費が節約できるあのサイト♡



おいしいスイーツや贅沢食材を

ただポチしたいかた、

ぜひ登録してみてくださいはーと

↓↓





いつもお読みいただき、

ありがとうございます(´˘`*)♡



  にほんブログ村  




手取り14万円
ボーナスなしでも
奨学金があっても
プチ稼ぎしています‼︎

少しでも収入を増やしたくて
はじめたお小遣いサイト札束

毎月1,000円でも
収入を増やしたいなら

  
↓↓↓

稼ぎやすさNo.1♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   
嬉しいボーナスポイントで
使えば使うほど稼げる
メインサイトにぴったり

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
実質無料の高額案件が豊富
毎月15日からのイベントでがっつり稼ぐ!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
わかりやすくて女性&初心者向け
毎日のガチャでコツコツ貯まる

今一番熱い!!
楽天市場のお買いものが最大50%還元


♥毎月の副収入額♥
↓↓↓

                               
お小遣いサイトって
怪しいと思いがちですが、

チェック(透過)大手企業が運営

チェック(透過)迷惑メールや電話なし

チェック(透過)特別な知識も必要なし

チェック(透過)学歴や職歴も関係なし

チェック(透過)スマホ1つでOK


なんの問題もなく、
コツコツ稼がせてもらっていますwallet*

お金の余裕は、
心の余裕と実感中!!


奨学金があっても、低収入でも、
おしゃれも旅行もやりたいことも
全部やります♡

 


AD