おはようございます☆
にかっこです( ˙˘˙ )


舞祭組の輪を広げる日本行脚の旅。

今回は、ライブで訪れた事のない場所…ということやったし、半分諦めてたんやけど…



関西での開催地は、まさかの神戸。

電車で1時間で着く…(´∀`)♡

ということで行ってまいりました、舞祭組ちゃんに逢いに♡


行こうと決めたらドキドキしてきて寝れなくて。



ほぼ貫徹の状態で行ってきましたよ。
始発に乗って。笑



我が家の最寄り駅でキスマイくんがお出迎え♡
{3B6B1E8A-F9F4-45CD-90B4-C45E33887376}
…きっといい事ある( ´艸`)♡♡♡




始発に乗ったはいいが。

三ノ宮まで、各停しか無いことにびっくり。

始発ってそうなんやね(・∀・)


いつも新快速で行くから時間かかるかかるw


そして電車の中、朝帰りな酔っ払いさんがたくさんで、(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

始発ってそうなんやね(・∀・)

時間かかるわ、クチャイわでwww



でも朝の6時過ぎには会場に着きました。

その時点で200人くらい並んでたのかな。




CDを買うための整理券配布が10時からやったので、そっから4時間、まず並びました。

寒いのなんのって。

太陽は出てなくて暗いしね。


そんな中、頑張ってゲット♡
{0C577F27-CC38-4B8A-98AD-F9F6A4B8B72E}

CDを買うための、整列整理券…(・∀・)


こんだけ並んでやっとこ貰えたのが、整理券…(笑)
まぁ、納得して並んでるんやけどね。


次の集合時間は16時半。

CD買うためには、また並ばないとだめってことやよねぇ…(・∀・)
頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑


それまで時間がありすぎたので、とりあえず娘っことランチ。
{973CAF61-1CE0-4E39-95B2-4AF28A63FA35}


の後、娘っことショッピング。

来月の舞祭組ちゃんライブに着ていくお洋服なんかを買い物( ´艸`)

楽しかった♡…けどめっちゃ疲れたw
体力配分間違えたのでは?
先は長いのにねw



そして16時半。


再び並ぶ。

並ぶ…(・∀・)


やっとこ貰えた♡
{E37AEDA8-7EE2-4102-83F5-9BED222FDCFE}

公開収録優先エリア整理券と、ハイタッチ参加券( ´艸`)

兵庫カラーはピンクでした♡


…次の集合は、19時(・∀・)

舞祭組ちゃん登場は20時からやから…
めっちゃ長い1日や…(笑)


…なんて。

舞祭組ちゃんは朝からもっともっと長い1日を過ごしてるんやもんね。
それに舞祭組ちゃんに逢うためやもん。

これくらい、へっちゃらです!



次の集合時間まで時間潰してるあいだ。



イルミネーション見つけた。

そっか…もうすぐクリスマスなんやね
{89430DBC-DB7E-47EF-A78C-639F5C9000DB}
毎日忙しすぎて、クリスマスの事なんて頭から吹っ飛んでた。しかもお仕事はバレンタインまで飛んでるしね。

舞祭組ちゃんのハイタッチに来てなかったら
このままクリスマス思い出せなかったかも…ってことやよね(それは問題ありすぎるw)


舞祭組ちゃんは気持ちをいつもリセットしてくれる♡




ここに来るんやね…♡
{223BFE24-7F7F-4388-BA0A-671C1708A6EC}

写メりながら、吐きそうなくらいドキドキしてた。吐かなくてよかった(ほんまにな)





そして19時。

再び並ぶ。


並んでるあいだにね。


舞祭組のわっ!が、流れ出して。

あかんね、涙腺崩壊。




ほんと。


何度言っても言い足りないくらい。




アルバム、おめでとう…♡








公開収録レポと、ハイタッチレポはめっちゃ長くなりそうなので、また改めて書きます。








では。

昨日の舞祭組ちゃんのCDTV、見てきます♡
貫徹してたもんやから、昨晩は気絶しちゃったの(・∀・)by玉ちゃん。




{813D88BE-CC7B-4E20-9EB1-D6D3EFF2E880}


大好き♡