昼飯日記 あぶないッテカ。 | MISTRALなあいつ。。。

MISTRALなあいつ。。。

旧ラーメン二郎が好きなだけ
二郎の食べ過ぎで体重にレッドカード!
35年振り始めた自転車でダイエット&老化防止対策に歯止めはかかるか?
乞うご期待!
by lemonhart

今週は週末が公休に💦

土日に公休が来ると

休んだ気がしないんですよね〜(^_^;)


それでも、家族での行動は

こんな時しか出来ない。


と言う訳で、公休の明け日に

家族であぶデカを

観に行って来ました〜

8年振りの映画だってさ〜

タカとユウジも70歳越えだって〜

凄い〜

そしてカッコイイ〜

あぶデカは最初から観てました〜

20歳そこそこの小僧には眩し過ぎる

ドラマでした~

撮影も良く見ました〜

懐かしな〜






2024年6月10日〜





月曜日
冷食定食。





からの〜


緊急独りハンバーグ研究会。
合挽に炒め玉ねぎと

調味料だけ。


旨い〜


安定して来たな。










火曜日
自家製🍙とLAWSON  からあげ。





よる〜




まいばすけっと 
スーパーコスパ🍙




勤務明けは朝焼けさ〜







水曜日
マルシンハンバーグ定食。




近所のスーパーうなぎ。
うなぎはすき家だな💦




昼呑み焼肉。




次女が余りウエハースで作ったお菓子。
旨い〜






木曜日
自家製🍙とLAWSONメンチW





よる〜




やらかし亭
ミニラーメン。







金曜日
はま寿司で寿司三昧。
本日公休でお休み〜

寿司食いて〜ってはま寿司。


旨い〜




食った〜





おやつマックに
ビッグマックセット。
セットのコーラに
ウイスキードーピング。

旨い〜





土曜日
自家製ハンバーグ〜








日曜日
あぶデカ観て〜





帰りに伝串。



ビール。


旨い〜








今週もお疲れ様でした〜

また来週〜(^⁠_⁠^)y