今日はお休みなのと日記が一日の途中で中断になるかもしれない話です | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記の予定だったのですが、写真の準備がまた間に合わなくて(笑)、本日はお休みとします……。

 

 あと、今まではその日に出かけた場所をEvernoteにメモしていたのですが1か月ほどそこにログインできなくなりまして。

 

 記憶とスマホの写真を頼りに日記を書いていたのですが、やはり飛ばしているところがある気がしてきました。

 

 なので、もしかしたら一か月弱、外出の日記を休むことになるかもしれないです……。

 

 一日の途中で、切りがぜんぜん良くないのですが(笑)。

 

 

 そんな感じの連絡事項で、本日は終わりですー。

 

 なんだかんだ、普通の記事を書いていた時のように週に2日くらいは休みが入っている気がします(笑)。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村