新年度が始まりバタバタと過ぎて、心も体もなんだか疲れてきました😅

暑くもなるし、今の自分にあったスキンケアを探しているとステキなスキンケアをお試しさせていただきました!



10万人の肌データから、ぴったりのスキンケアを導いてくれます!
なんと100種類の中からアンケートに答えるだけで、自分に合った一本を選んでくれます!

一つは、前顔用、もう一つは口元目元の乾燥が気になるのでそれ用です口笛

しかもこのセラムだけで、お手入れが完成します!
時短も叶ってステキすぎる!

使用感は、まず全顔用は

オイルのように伸びが良く、ベタつきにくいのが嬉しかったです!
香りは私の大好きなラベンダー照れ
アンケートでストレスについても項目があり、なんの関係があるのかなと思っていましたが、こんなところでリラックス感が味わえるとは驚きでした!
しみ、そばかすのお悩みにぴったりということなので今後に期待です!


そして、夜も乳液いらずでしっかり保湿もしてくれます!

目元、口元用の方は、

こちらの方がオイル状になっていて、しっとりしています。
目元や口元にも効いている気がします!シワやたるみに効くといくことで、マスクによるたるみが気になっていたので嬉しいです!

香りは、カモミールとイランイラン
初めは、少しきついかな思いましたが、慣れてくると心地よくなってきましたウインク

私が1番お気に入りポイントは、自分の肌悩みに適しているところ照れ
なかなかピンポイントで香りまで気にいるものは少ないので嬉しかったですウインク

使用期限も、ラベルに自分の名前まで入れてくれているので、私だけの特別感も感じられて嬉しいです照れ


今後も季節の変わり目など
肌の変化を感じるときに頼んでみたいなと思いました照れ

キメラボ株式会社のモニターに参加しています(^ ^)