いろいろ巡ってたら

時間がギリギリ💦


なんとかお天気も持ちました


生野銀山


自分が同じ頃に体験した事を

息子たちに体験させたくて

連れて行きたかったんです

(夫も初めて)


今の時期は16:40までの受付

到着した時間は16:38←


ギリギリセーフ!!



出入口の時点で涼しい



GINZAN BOYZというコンセプトで

違った角度から楽しめる


キャラ紹介がめちゃ面白い



…なんです、が


超スーパー

地下アイドルを目の前にして

(どこか悲しげ)


お土産ものを見たいので

めちゃくちゃ早歩きで

通り過ぎて行く一行 笑















30.40分はかかると言われたのに

所要時間20分で帰ってきた


大人1200円

子ども600円


大丈夫、元は取れました

お土産も無事買えたし🥺👍



帰りにせせらぎの湯へ


お食事処も美味しくて大満足


温泉はアルカリ質で

肌がツルツルになります



心身リラックスを求めに

温泉巡りもしよう


山奥なので

どこ見ても癒される



今回の日帰り旅行の内訳


茶園見学とカフェ、茶葉代

入園料500円込で16000円

(お茶4種、デザート)


ヨーデルの森

大人1200円、こども600円

入園料、体験料、軽食

おみやげ込みで15000円


生野銀山

大人1200円、こども600円

お土産代込みで5000円


温泉、ごはん代込 7000円

大人750円、こども350円


1人1万円前後予算内でした


次はどこへ行こう☺️