思いつきで美容院へ行き

その次にサロンでお茶して

(一気に予定を詰め込みがち)

お喋りしたりして

のんびりと楽しみました


自分軸でしたい事して

好きな事を楽しんで

自己肯定感を上げよう



なんでも共有する親友に


こんな事があったんだと

嬉しかった事や、楽しかった事

面白かった事を色々話したら


本当にあみかちゃんのこと

よく分かってくれてるね

わたしまで嬉しいうさぎ


そうなの…

ようやく気づいてね

周りから助けられて

生きてるんだって悲しい


そんな事ない

わたしはあみかちゃんに

助けられてるし

他の人もそうだから

理解を示してくれるんだようさぎ


みぃーとぅー看板持ち



多少ワガママに

高飛車に振る舞っても

演じてるとすぐバレる

(めちゃダサいな)


誤魔化そうとしても

すぐバレる

(めちゃくちゃダサいやん)


そう、わたしって

どうしょもない大人なんだ真顔


はじめこそはHSS型HSPな

こんな自分を受け入れられず


この気質を

人から当てられる度に

正直言うと辛かった昇天


こんなに言われるって

かなり相当なんだと思って

(ヤバい奴認定された気分)


が雑で大雑把なのに

自分が繊細なんだという事に

改めて気付けたし


自己受容もようやくでき

嫌な事ははっきりと嫌だと

言えるようになった


好奇心が旺盛なことも

好きなことには貪欲な事も

無意識に愛嬌が装備されてる事も

全く知らなかった一面に気づけた

(自分の事に興味無さすぎる)



気付かせてくれて

ありがとう🙏



桜の見頃は来週だそうですね


たまにはお弁当作って

ピクニックしたいなって



ママが作ったご飯

おいしいねぇニコニコニコニコ


って言ってくれるかも



晩御飯何食べたいー?看板持ち


お寿司ー!ニコニコニコニコ


…食べに行くしか無いよね笑



ママの手料理って
選択肢もあるんやで…


(作らんでいいってサイコー!!)本音