夫が限定スタバ

買ってきてくれた✨


更にシトラス果肉プラス➕


夫調べで美味しい

カスタマイズらしい


贅沢だ、いいの?デレデレ


いいよもぐもぐ


ストローで飲み切ると

ゼリーが全部残ります


さっぱりと爽やかで

まだ寒い時期には

寒過ぎたかもしれない


夏に飲みたい

スポドリって感じ



ストロー使わず

そのまま飲みながら

食べるのがいいんですって

(これも夫調べ)




昼出勤の夫の送迎を終えて

ランチへ行きましたよだれ

(看板猫ちゃんに会いにきた)


なんて穏やかで良い子なんだろ

気持ちよさそうに撫でられて



わたしの方が癒されます


愛猫はツンデレなんで

構い過ぎても怒るし

構ってあげなくても怒る

気難しい性格(わたし似)


そこが可愛いんですけどね愛


ゲームに熱中しすぎて

それに怒った愛猫が

↓手を噛んできて

ごめんねって甘えてる愛猫

(傍らにはコントローラ🎮)


(面白すぎるんだもの!!)




King Gnu井口さんが出てて

演技もだし声優うますぎる




めちゃ甘えたで

気が強いって


この可愛さだから許される

(カースト上位女子みたいな)


いいなぁー!

可愛いっていいなぁぁああ!!




…さて、いただきます🙏


今日もおいしかった✨


ぼっちでも寂しくない

心が温かくなる場所が好きです