ホワイトデーの日


夫が焼肉ランチへ

連れてってくれました


ネギ塩タン美味しいよねぇ

(上手に焼けたねぇって

褒めると嬉しそうな夫)



わたしは冷麺も食べた


見た目あれだけど笑

美味しいんよ🥹


愛車の初車検の日🚗


ディーラーへ行き

イケメン営業担当から

(水上くん似)


新モデル情報を教えてもらった✨

(発売延期を繰り返してたので

ようやく!!って感じです)



一年以内に乗換えしたくて


夫はそんな車に興味ないという

世の中の夫婦の真逆…昇天


わからない所があって

営業担当に質問したら


〇〇ってことは

これは〇〇なんですか?看板持ち


そうそう口笛あ、

(夫がいる事に気づいた)

…そうです照れ



ふーん、そうなんですね真顔

(一瞬、素出てたな)

(わたしにはたまにタメ語)


待ちに待った新モデル

〇月予定ですニコニコ


〇〇月だと思ってました真顔


たぶん〇月には←うぉい笑

出ると思うんすよねぇ口笛


そっか、今度こそ

発売されるといいなぁ真顔


ですねぇ口笛


終始こんな感じで

わたしとは友だち以下な関係



気負いなく対等に

接してくれてるんだろう


……確かに

出資は夫だけどもw


次回半年点検の時に

またお電話させて頂きますねおねがい


夫には媚びる営業担当さん

露骨すぎる笑




比べてしまうとすれば

1人でディーラーへ行った時


お茶菓子を持ってきた

オールバックヘアで

イケメン紳士に遭遇


(なんでこんな

顔面偏差値高いんだ)


ご朝食を召し上がった

ばかりかと思いますが

こちら宜しければ

お召し上がり下さいおねがい


と、言いながら

片膝をついてらして


え、、看板持ちきゅん←


夫に話したら

普通って言われたんだけど

わたしは初めびっくりして


お口に合いますでしょうか?💦おねがい


大好物です!

いただきます看板持ち


(あらやだ、執事みたいよだれ


その後の説明を受ける際も


口調を崩さず

終始、片膝をつく姿勢で

とても丁寧な対応


……ふんふん看板持ち

(かしこまる)


もしかして


こういうタイプを

あてがっときゃいいと

思われてるんじゃ(昇天


ただの面喰いだろ、お前って


間違ってはない