メリークリスマス🎄


昨日は義実家で

Xmasパーティーをしました


毎年義両親が

手料理を振る舞ってくれて


わたしはそれを食べるのみ

…我ながら不出来な嫁です昇天




朝から息子たちと夫は

プレゼントのゲームで

ずーーーーーっとゲーム🎮




折角のXmas

有意義に過ごしたい


てなわけで1人で

ケーキを引き取りに

サロンへやって来ました

夫が付いて来たがったけど
丁重にお断りしたにっこり

たまたま空いた所に
座れてラッキー✨
ダーリントンという
青茶、紅茶などブレンドされた
華やかな香りで美味しい

周りを見れば
ボッチはわたしだけだ

クリぼっちらしき女が

焼き菓子を食べてる


………真顔


折角のXmas

ケーキにしとくべきだったか


(違う、そういう事じゃない)



来年のガレットデロアも

水玉模様で可愛いですね


夫も息子たちも食べないし

毎年泣く泣く断念してたんですが


水玉が特に美味しいと聞いて

(過去1らしい笑)

めちゃくちゃ惹かれてます


しかもBALTHAZAR

アドベントカレンダーにも入ってた

アーモンド、カカオモルト香る

グルマンかつ陽気なフレーバー

+柑橘系のジャムが入ってるとか

間違いなく美味しいやつやん!



サロン提供できないらしく

予約でしか食べれないんです


是非とも食べたいよだれ


しかし再来週は

また東京へ🗼


MFアフヌンしに行って

散財する予定なので…


要するに


今月贅沢しすぎた

(自業自得)


でもまた行ったら

絶対予約してると思うの


自分が1番よくわかってる

お茶に貢いでしまう


そんな我が家は

ビッシュドノエルが

今年のXmasケーキです


可愛すぎるし

めちゃくちゃ美味しい


お値段はそれなりするけど

MFのケーキは全てが美味しい


スパイスティーが合います✨


引き続き、アドベントカレンダー

お付き合い頂ければ幸いです🙏