推し美容師さんと

偶然再会して


この1年でお互い

色々と合ったんだねぇと

ずっと喋って笑ってました


ヘアスタイルにも大満足✨


何もしなくても大丈夫なように

カットで癖を出してくれて

本当素晴らしい👏


ブリーチしてから

ブルーブラックを入れたから

次は1ヶ月後くらいかな?


次も楽しみですニコニコ



さてさて、

今日は自分を甘やかす日


サロンへ行こう歩く


時間も時間だったから

クレームブリュレをいただきました

初めて食べたら美味しくて

ノンフレーバーの紅茶とめちゃ合う!


今回はベトナム紅茶🫖


セイロンに近い味わいで

すごく飲みやすかったし

癒されました



今週は怒涛の予定続き昇天


トレーナーとの

トレーニングあるし

がんばらねば


来週はご褒美DAYにしよう