妊活とは関係のない話になります。

主人の友達夫婦がお盆休みに遊びに来ました。

うちにウォーターサーバーがあるんですが、 

" これどう?使いやすい?"

と聞かれ、使いやすいし美味しいけど
値段のことを考えて浄水器型にしたいと
言ったら、、、、

"じゃあ良いのあるよ!今度持ってくる!"

と食い気味に言われました。
そして2〜3日後に浄水器型の
ウォーターサーバーを
持って来てくれたのです。(はやい!)

水道水と、ミネラルがたくさん
入っているエキスを入れて浄化するタイプのやつ。

名前は一応伏せておきます🙊

話を聞くとすごく怪しい、、、、、
いわゆるマルチ商法、ねずみ講の類。

お水自体は本当にミネラルが
たくさん入ってて体にも良いと思う。

体に良いからと本当に勧めてくれてる感じ。

とりあえず試してみてね!と
新品のウォーターサーバーと
一本8000円くらいするエキスを
うちに置いて帰りました。。。

今までの使ってるものは冷たいお水も
熱湯も出るのでミルク作りにも使ってました。
それはもう便利。

今回置いていかれた浄水器は
常温のお水。
いちいち、ペットボトルに入れて
冷蔵庫にいれないといけないので
その作業がなかなか面倒臭い😂

それに後からネットで会社を調べると
やはりマルチやネットワークビジネスと
出てくるので、、、、

うまいこと断ろうと主人と話していました。

















長いので続きはまた投稿します。
変な所で切ってすみません。(笑)