20ねんほいっぷのブログ

20ねんほいっぷのブログ

20年ホイップは楽天で買うべきなのかお知らせします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:



くすみが取れて明るいお肌になれちゃうくすみ用洗顔石鹸の20年ホイップ。
洗顔だけで女優さんのようなピカピカのお肌になれるので、とても人気があります。

ブログや雑誌などでも紹介されているので、使用してみようかな…って思っている人も多いのでは?
あのモコモコの泡、試してみたいですよね。

20年ホイップは公式サイトの他、楽天でも販売しているのですが、楽天で買おうと思っている人はちょっと待って下さい!

実は、楽天よりも公式サイトで購入したほうがお得なんです。

楽天では単品の販売と3本セットの販売があるのですが、単品の場合には定価販売で、3本セットの場合には7%OFFになります。

7%OFFならお得なのでは?
と思うかもしれませんが、同じ3本セットが公式サイトだと10%OFFになるんです。
1個あたり約150円も違ってくるので、使用する本数が増えるにつれ、どんどん損しちゃいます。

この他にも、公式サイトでは定期コースに申し込むことによって、最大で20%OFFで購入することも可能です。
定期コースは毎月1本ずつ、3ヶ月に1回3本ずつ、一度に12本の年間1回と、ニーズに合わせて様々なコースがあります。
自分に合ったサイクルで決められるし、洗顔石鹸は毎日使うものなので、定期的にお届けしてくれた方がラクでいいですよね。

また、20年ホイップは特殊な製法で作られているので、大量生産をすることが出来ません。
数に限りがあるので、確実に手に入れることが出来る公式サイトの方が楽天よりも断然良いですよ。

これから20年ホイップを始めようと思っている方は、購入の参考にしてみてくださいね。


>>二十年ほいっぷの公式サイトはこちら<<





定価よりも安く買える商品が沢山あるアマゾン。
注文から配送までが早いので、便利で利用している人も多いですよね。

アマゾンでも20年ホイップの取り扱いはしているのですが、アマゾンで買うのはお得なのでしょうか?
気になったので調べてみました。

今日現在のアマゾンでの価格は2,037円プラス配送料195円。
公式サイトと同じ金額ですね。
同じ金額ならどっちで買っても良いんじゃない?
って思うかもしれませんが、一つだけ大きな違いがあるんです。

アマゾンでの購入だと泡立てネットが付いてこない!

これ、とっても重要なんです。
あのモコモコの泡は、専用ネットがあってこそ
なので、専用ネットは絶対必要です。

アマゾンでは専用ネットを手に入れることが出来ないので、20年ホイップの購入は、アマゾンではなく公式サイトからすることをお勧めします。


>>二十年ほいっぷの公式サイトはこちら<<




テーマ:



くすみが取れてピカピカの女優ライト肌になれちゃうくすみ用アイテム二十年ホイップ。
使用した人の多くがその効果を実感している、とても人気のある洗顔石鹸です。

洗顔石鹸を選ぶ際に、肌質によっては悩んでしまうこともありますよね。
アトピー肌の人とかは、特に気になっちゃいますよね。

二十年ホイップは、着色料、保存料、防腐剤(パラベン)を一切使用していません
また、お肌に強い刺激を与える成分も使用されていません
ですので、アトピー肌の人でも使用することが可能です。

しかし、皮膚に疾患がある場合には、医師に相談してから使用したほうが良いそうです。
二十年ホイップの公式サイトに全成分が表記されているので、気になる方はそれを見た上で、一度医師に相談してみてくださいね。


>>二十年ほいっぷの公式サイトはこちら<<




テーマ:



大人の肌と違って、とてもデリケートな子供のお肌。
自分が使用している洗顔石鹸を子供が使っても大丈夫なのかどうかってすごく気になりますよね。

二十年ホイップは、着色料、保存料、防腐剤(パラベン)は一切不使用で、刺激が強い成分も使用されていません。
お肌に優しい成分のみで作られているので、子供と一緒に使用しても全然大丈夫です。

しかし、ゴシゴシ擦ってしまったり、使用方法を間違えてしまうとお肌のトラブルの原因となってしまうことも。
子供が使用する時には、きちんと指導して、正しい方法で洗えるようにしてあげて下さいね。

また、二十年ホイップは汗や余分な皮脂もしっかり落としてくれるので、汗をかく時期などは二十年ホイップで体を洗ってあげるのも良いですよ^^
サッパリとしているのに潤いはしっかり保たれるので、オススメです。


>>二十年ほいっぷの公式サイトはこちら<<




テーマ:



くすみ用アイテムの中でも、とても人気のある二十年ホイップ。
メイクのプロの方も注目している程の効果で、評判もかなり良いです。

二十年ホイップは、1本で約1ヶ月使用できるようになっているのですが、洗顔石鹸って使い切れないこともたまにあるんですよね。
使わないまま放置…なんてことも。

そこで、今回は二十年ホイップの消費期限について調べてみました。

二十年ホイップは、未開封の状態であれば消費期限は1年ほど。
保存料や防腐剤などは使用されていないので、長期保存する場合には、冷蔵庫で保存した法が良いそうです。

開封してしまった場合の消費期限は2ヶ月ほど。
古くなってしまったものは、お肌を痛めてしまう可能性もあるので、開封してしまったらなるべく2ヶ月以内に使い切るようにして下さいね。


>>二十年ほいっぷの公式サイトはこちら<<



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス