関学のオーキャンに行こう | 福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井県の高志中学受験、学力診断テストや高校受験、さらにはAO入試情報など、受験に関する情報をお届けします!

3月21日(土)に行われる関西学院大学のオーキャンに参加しましょう。

 

関西学院大学は兵庫県西宮市にあるプロテスタント系の大学で、キャンパスの美しさは西日本で一番だと言われています。

クリスマスにはツリーと共に時計台もライトアップされ、これはかなり綺麗です。

 

 

 

関西学院大学は、関関同立の一角を占める有名私大です。

ですが推薦入試の受験倍率はそれほど高騰しません。

来年度の入試に関しては、グローバル入試は今まで通り行われ、

AO入試は総合型選抜と名前を変え行われることが発表されています。

今までのAO入試は専願でしたが、来年度からの総合型選抜は併願も可能になると発表されています。

 

参加希望者はお知らせください。希望者が多い場合、次の優先順位で参加者を決めます。
①関西学院大学を受験する新高校3年生。
②関西学院大学を受験しようかと考えている新高校3年生。
③新高校2年生以下


大学まではこちらの車で送迎いたします。
集合は塾かご自宅の近くとなり、帰りはご自宅までお送りいたします。

受験を見据え、車で最寄り駅まで行き、そこからは徒歩かバスで行くことになります。

 

 

 

https://www.nijumaru291.com/関西学院グローバル/

 

https://www.nijumaru291.com/関西学院ao入試対策/