タピオカ VS AO | 福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井県の高志中学受験、学力診断テストや高校受験、さらにはAO入試情報など、受験に関する情報をお届けします!

またタピオカ屋さんが出来たようです。ガレリア元町あたりに。

これだけタピオカ屋が出来ると、タピオカの仕入れも大変なようです。

材料が手に入らないという恐ろしい事態が生じるとは・・・・・。

タピオカスゴイ。

 

ちなみにタピオカドリンクLサイズで780円なんです。

さらに気になる方のために言っておきますが、今日の僕のランチ代は540円です。

タピオカスゴイ。

 

ちなみに僕は、タピオカから徒歩30秒という位置にいながら、

まだそのタピオカ屋さんに足を運んだことはありません。

さぁ、僕がタピオカ屋に初めて行くのはいつでしょう?

正解者にはタピオカをご馳走しますが、「正解発表をしない」というのが正解になりそうです。

自分の記事には責任を持とう。

 

 

 

で、明日から二重まるでは夏期講習です。

今日は、というか昨夜からずっと、AOで受験できる看護学部を調べていました。

うまくやれば、関西圏だけでも6~7校は受験出来そうです。

 

AO入試ではオープンキャンパスへの参加が必須というところもあります。

AOで受験をお考えの方は、早め早めの準備が必要です。

 

頭の中がタピオカ漬けになっている方々に、

ちょっとはAOのことも考えてもらえたらと思います。