中学3年生対象夏期講習のお知らせ | 福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井県の高志中学受験、学力診断テストや高校受験、さらにはAO入試情報など、受験に関する情報をお届けします!


テーマ:

2019年度、中学生を対象にした夏期講習の日程が決まりました。

詳しくは以下の画像をクリックし、ご確認いただけたらと思います。

二重まるの夏期講習の特徴は3つあります。

これらの特徴をお読み頂き、自分に合うなと思ったらお問い合わせくださればと思います。

 

 

【特徴1】高い合格率

二重まるは2001年に指導をはじめ、藤島・高志への合格にこだわりを持った指導を続けてきました。

HPにも合格実績を掲載している通り、今年の3月の入試ではかなりの合格率を残すことが出来ました。

藤島や高志をはじめとした進学校を受験する場合には、夏の学習がとても大切です。

その夏を、二重まるで過ごして頂きたく思います。

 

 

【特徴2】長い講習時間

他の塾に比べ、二重まるの講習時間は2倍の長さを確保しています。

これだけの勉強時間を確保する理由は、勉強の習慣を身につけて欲しいと考えているからです。

夏に勉強の習慣を身につけることは、その後の勉強量にも大きく影響を及ぼし、

それは高校受験だけでなく、高校進学後にも大きな影響を及ぼします。

 

 

【特徴3】オリジナルテキスト

夏期講習は、11月に行われる学力診断テスト対策が中心となります。

当然ですが、学力診断テストは福井県独自のテストですから、対策の問題集などは市販されていません。

二重まるでは市販の教材は一切使わず、独自の教材を作成し使用することで、

かなり効率的に学力診断テストに向けた対策を行うことが出来ます。

 

 

 

 

夏期講習の詳細はこちらから