7月7日(日) 関西学院大学グローバル入試・AO入試説明会 | 福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井県の高志中学受験、学力診断テストや高校受験、さらにはAO入試情報など、受験に関する情報をお届けします!

関西学院大学志望者のためにだけの、専用の説明会を行います。

関西学院大学にはAO入試グローバル入試の2つがあり、一般入試より合格しやすいといえます。

今回の説明会では、学部によってどちらが合格しやすいか、どうすれば合格をつかみ取れるかを、

どこよりも詳しくお話いたします。

 

また、AO入試でもグローバル入試でも実施される学科試験についても、

どのような対策をすればよいか、どうしたら得点を積み重ねることが出来るかというコツがあり、

そうしたことをお伝えいたします。

 

2020年度入試はこれまでの入試とほぼ変更はないため、これまでのノウハウが生かせます。

関西学院大学を志望している受験生は、7月6日に関学での説明会がありますが、

当塾の説明会にもご参加ください。

 

 


●日時

7月7日(日) 午後5時から

 

●説明内容

・AO入試とグローバル入試ではどちらが合格しやすいか。

・倍率が低い学部は本当に入学しやすいのか?

・グローバル入試Ⅳの総合政策学部は穴場学部なのか?

・志望理由書だけで合格できるような印象があるが、それは正しいのか?

・評価が高い志望理由書は?

・一次試験突破に向けて対策すべきことは?

・面接ではどのようなことが聞かれるのか?

 

 

 

 

お申し込みや詳細は、下の画像をクリックし、専用ページでご確認ください。