AO入試説明会へのご案内 | 福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井の入試応援ブログ!(二重まる学習塾)

福井県の高志中学受験、学力診断テストや高校受験、さらにはAO入試情報など、受験に関する情報をお届けします!


テーマ:

塾生のAOを含む推薦入試が一通りすべて終わりました。

あとは2つの大学の合否発表を待つだけです。

 

大学入試は一般入試だと、倍率は低くても3倍とか、人気がある私大だと10倍くらいになります。

3校受けて1つ受かれば御の字という状況ではないでしょうか。

 

二重まるはAO・推薦専門としており、合格率は85%くらいになります。

しかも受験生は皆、模試の偏差値より最低でも5以上、なんなら15以上も上の大学に合格した生徒もいます。

 

また、決して進学実績が高いとは言えない三国高校から、

塾の指導を受けた3名の生徒全員が、4年制大学の合格を勝ち取りました。

国公立に1名、残り2名は偏差値50を超える有名私大です。

 

 

 

多くの生徒や保護者、そして学校の先生がAO入試を誤解しています。

まだまだ認知されていない、そして十分な対策がなされていないAO入試を知ることは、

そして早めに対策を始めることは、大学への合格率を高めます。

 

12月16日(日)の19:30から、AO入試説明会を行います。

高校2年生を対象にしていますが、高校1年生や浪人生も歓迎します。

 

強引な勧誘、電話での営業などは一切行いませんので、

興味がある方は下のリンクから詳細をご確認いただき、説明会へ参加くださればと思います。

↓   ↓   ↓

https://www.nijumaru291.com/説明会/

 

二重まるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス