#おすすめの歴史ドラマ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

今やってる

「光る君へ」


「鎌倉殿と13人」


渡辺謙さんの

「独眼竜政宗」

伊達男のカッコ良さ万歳

演技力抜群

と桜田淳子さん扮する愛姫へ一途な感じだったイメージがあります。





西田敏行さんの

「おんな太閤記」

ねねって名前子供につけたいなぁと思ったのはこのドラマの影響強いです。

西田敏行さんの演技力も素晴らしい。





鎌倉殿はこちら

長く辛い期間もあったけど見終わって達成感もありました。

小栗旬くん推しで、演技力がどんどん上がっている中、一番魅せられたドラマだったかもしれません。

旬くんを忘れられたドラマ。

けど嫌な役回りをしてる時も我慢して応援できるキャラクターを演じ切ってました。













おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する