凪ショール編みました | 糸布暮らし

糸布暮らし

自分の手芸作品や、手芸に関することについてのブログです。
当初は、縫い物ネタについても載せるつもりでしたが、9割編み物ネタです。

今のところ、アメンバー限定ブログを書く予定はありません。

凪ショール、編みましたー。
糸はボッベルコットン。


最後の方はやや、苦行でしたが、テレビ見ながらでも編めたし、終わってしまって寂しい〜

三角ショールだけど、横長な感じで巻きやすい。

他に編んだもの。
余り物のエコアンダリヤで、ドイリー。

この丸いのなんか…見覚えが。

多分仏教の法輪だな。(高校がお寺系だったもんで)

編み図はピエロさんのラフィアのやつ。

 

久々のエコアンダリヤ、肩コッた

のんびり編んでた凪ショールが終わっちゃって寂しい…

次は別の凪シリーズを編もうかな。
そろそろ靴下も編みたい気もする。
バナナリーフショールもいいなぁ(編み図ないけど)

だんだん、編み物熱あがってきた!

どーでもいいけど、
ブログ書くたびに、Amebaのアプリ、ちょこちょこ仕様変更してて戸惑う。